09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2017.06.11 (Sun)

募集前なのに勝てません・・・。
社台G募集馬検討中!今年も難しいですね。票読みが。サンデーTCが結構粒揃いのような感じもするので票がバラけると思うが、マジックストームは流石に無理かな?それなら社台TCでスタセリタと思うがこれも無理そう。。。それじゃーG1はと思いタンタスエルテが良いかもと思っていたがこれまた無理かも?欲しい馬は結果実績足りずの予感。そうは言っても来週の面談で決まるでしょう?どうもあまり意欲が出ない今日この頃。そして週末の北海道は雨予報。YOSAKOIまつり、かわいそう。。。募集ツアーも。。。来週は天気でというより雨さえ降らなければ良いと願う。そんな週末競馬。


土曜日の競馬
リミッドブレイクは休み明け2戦目。毎回2戦目は崩れるも今回は良いとの事。その言葉を信じ前進で馬券圏内も。
ポールヴァンドルは関東オークス補欠でこちらに。小頭数だが相手も揃った感。初古馬相手で厳しいが、こちらは今年のダービー馬を相手にデビュー戦2着した馬。好勝負というよりあっさり勝って欲しい。


日曜日の競馬
オーロラエンブラムは再度同条件のマイルへ。ヤネはテン乗りでユウガ。ここで決めないと先が厳しくなるのでヤネの先週の勢いで初勝利を。
コーディエライトのメイクデビュ〜!仕上がりはヨシ。当初は1400mの予定も相手関係?スピード感?でこちらに。当日はツアー真っ最中!G1TC&半弟馬のアピールの為にもここはデビュー勝ちを。
キラーコンテンツの周回遅れのデビュー。シルク初の1億円馬。しかしソエでデビューが遅れ、ここは既走馬相手でも一発回答のデビュー勝利で。
ウィズワンセントはダート2戦目。ただ初古馬相手。流れに乗れればここでも好勝負。
アストラエンブレムはエプソムCへ。仕上がりは良好。ヤネは引き続きミルコ。前走のようなヘマ?はしないはずなので、ここは重賞初制覇を期待する。


という事で6月2週目は7頭の出走です。先週はハービンジャー旋風?
今週はメジャー&ディープ旋風と行きたい所。
愛馬には新規募集馬資金を求む。


    10日(土)出走馬


 リミッドブレイク ☆ 6番人気 4着 

東京4R 障害3歳未勝利 60K 五十嵐


 ポールヴァンドル ▲ 3番人気 4着

東京10R 江ノ島特別 52K 戸崎



   11日(日)出走馬


 オーロラエンブレム ◎ 5番人気 3着

東京4R 3歳未勝利 54K 川田


 コーディエライト ◎ 1番人気 3着

阪神5R 2新馬 54K 和田


 キラーコンテンツ ◎ 2番人気 3着 

阪神5R 3歳未勝利 56K 福永


 ウィズワンアセント ☆ 4番人気 4着

阪神6R 3歳上500万下 54K 藤岡佑


 アストラエンブレム ◎ 1番人気 2着

東京11R エプソムC(G3) 56K M・デムーロ



土曜日の結果
リミッドブレイクは4着。先行3番手で追走し直線ジリジリで4着。かなりまともになってきた感じ。次走福島なら相手次第で障害初勝利も。
ポールヴァンドルは4着。ハナへ。直線残り300mで交わされるも粘り4着。切れ負けです。でも1000万下ではかなりのメンツでしたのでこの結果も仕方がない。さて次走は?

日曜日の結果
オーロラエンブレムは3着。直線伸びるも行った行った競馬で前残りで3着。残念。。。さて次走はどうします?
コーディエライトのメイクデビュ〜は3着。先行4番手で追走し直線ジリジリで3着。そんなにいうほどのスピードはなかったような?1400mの方が良かったかも?でも期待した走りはなかったですね。続戦で初勝利を。
キラーコンテンツのデビューは3着。後方から追走し直線外から伸びるも3着まで。終始外外を回ってこの内容なら、厩舎的に次走は確勝でしょう。
ウィズワンアセントは4着。直線叩き合いで競り負けの4着。それでも前走より内容は前進。2勝目に目処が立ちましたね。
アストラエンブレムは2着。ゴール前、競り合うもゴール前勝ち馬に内から交わされまたもや2着。。。重賞勝ちが遠い。。。次走こそ重賞制覇を。

という事で今週は全馬掲示板確保したのですが勝てませんでした。
新馬はこれで先週と合わせて3走して2番人気、1番人気、1番人気でしたが勝てません。。。
アストラエンブレムもあと一歩というレース内容。
来週の愛馬には募集前なので必勝でお願いしたい。
16:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1974-e808fb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |