09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2017.02.13 (Mon)

アデュラレッセンス、メイクデビュ〜は5着
さっぽろ雪まつり開催中です!今年は天気が崩れる事なく中々の好天で、観光の皆様はさぞかし良いのではないでしょうか?今日から本州では大荒れのようですが北海道だけは関係ないようです。そんな日曜日に私は仕事で京都へ。そしてそのまま滞在しその後は東京へ行く予定。寒い北国から脱北のはずでしたが、あちらもかなり寒そうです。そんな週末の競馬。

祝日の出走
フィアマロッサは前走ダートの変わり見せ場十分の4着。今回は牝馬限定戦。前走の内容からここは初勝利を。
アデュラレッセンスのメイクデビュ〜!この子も辞めるはずだったターフ所属馬。ファンディーナに出資してしまったので残留決定という事で、クロッサンドラの母系の縁もあり昨年春に馬の出来の良さでポチった一頭。良好な仕上がりの模様。ヤネと天候が不安も、抽選を突破した運も生かしメイクデビュ〜勝利を。この子もメイクデビュー勝利をしたものならターフはやめ・・・。

月曜日の出走
レーヌドオリエントは小倉に遠征。当初は牝馬限定の予定もメンツと天候を考慮してこちらへ。今度こそ決めてもらいます。天候を考慮したはずだが。。。どうなりますか?
ドゥドゥドゥも同じレースでガチンコ。まだトモに甘さがある模様。しかし体調は良さそうなので前進あるのみ。この延期が吉となルはず。。。

という事で2月2週目は祝日と延期の月曜日の出走です。


    11日(祝)出走馬


 フィアマロッサ ◎  2番人気 2着

京都1R 3歳未勝利牝 54K 松若


 アデュラレッセンス ◎  6番人気 5着

京都4R 3歳新馬 ☆56K 加藤



   13日(月)出走馬☆ 1番人気 2着


 レーヌドオリエント ◎ 

小倉9R 4歳上500万下 55K 黛


 ドゥドゥドゥ △ 14番人気 12着

小倉9R 4歳上500万下 △54K 木幡初


祝日の結果
フィアマロッサは2着。スタートからハナへ。道中もそのままも勝ち馬が番手の厳しい展開。直線で勝ち馬に交わされるも粘り2着。今日は勝った馬が強かったですね。次走こそ。
アデュラレッセンスのメイクデビュ〜は5着。行き足がつかず中団後ろから直線外から伸びるも5着。馬体がまだ太く、それでも直線の伸びは良かった。叩かれた次走はかなり変わると思うので期待したい。

月曜日の結果
レーヌドオリエントは2着。先行4・5番手の内から追走。直線外から抜け出してくるも先に抜け出した勝ち馬にクビ差届かずの2着。う〜むって感じです。もう少し上手く乗って欲しかったですがテン乗りですからね。このまま小倉に滞在して次走勝利を狙って欲しい。
ドゥドゥドゥは12着。後方から追走し直線も伸びず。厳しいですね。さてこの後はどうします?

という事で2月2週目も勝ち馬なし。来週は期待馬が多く出走するので固め打ちに期待!
14:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1942-63dc4ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |