04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.27 (Tue)

■ 2016年の目標結果 ■

5割

【More・・・】

いや~、この大雪には参りました。通勤で普段15分の所が2時間かかります・・・・。着いたころには疲れが。。。2車線3車線の幹線道路は1車線。脇道に入ったものなら対向車が来た時点で終了。交差してぶつかっている車があちらこちら。もう最悪の年の瀬です。そんな中2016年の中央競馬も終了し、地方競馬は開催しているものの愛馬の出走はありまん。なので2016年の総括及び目標の結果を。

2016 通算戦績 371戦51勝(51-34-34-35-41-176)

詳しくはこちら

勝率 13.75% 連率 22.91% 複勝率 32.075% 掲示板率 52.56%

全てにおいて昨年を上回り、優秀な数字です。
過去最高の勝利数の51勝。週一ペースの勝利になります。
ただ中身的には重賞制覇もなく新馬勝ちも今一つなのが残念。
またこの時点で2歳のオープン馬がおらず、来年のクラシックはどうなる?って感じです。
クラブ的には東サラの3歳牡馬が頑張りました。
安馬達でしたが、オープン馬2頭と1000万下2頭。これまた優秀です。
シルク馬はようやく勝ちだしたという感じでしょうか?
しかし社台、サンデーの愛馬が活躍しないと、
この一口生活は、どうもテンションが上がりません。。。
それどころか今年は社台5頭、サンデー2頭が引退。
更に年明けにはエキストラエンドも・・・。
来年は40口の愛馬を増やす事になりそうです。
それでは2016年の目標の結果を。



1.年間40勝以上 ⭕️

詳しくはこちら

51勝で大幅にクリア。
来年もこの調子でお願いしたい。


2.クラシックもしくはG1制覇 

クラシック?G1?なにを寝ボケた事を言っていたのでしょう。。。
重賞2着が5回。
G1はステファノスが天皇賞・秋と香港カップで3着が2回という結果。


3.新馬勝ちを8勝以上 ❌

4勝の半分でクリアならず。
ラヴィエべール、トリコロールブルー、リカビスト、バルデスの4頭。


4.出走数330戦以上 ⭕️

371戦でこれも大幅にクリア。
シルク馬が増えた事が要因か。


5.掲示板率50.00%以上 ⭕️

52.56%でこれもクリア。
まずは掲示板をクリアして頂くと金銭的にも有難い。


6.勝率を12.13%以上に ⭕️

13.75%でこれもクリア。
中身はイマイチもやはり勝つことは一番!


7.オープン馬を15頭以上に ❌

詳しくはこちら

12頭でクリアならず。
エキストラエンド、ケイティープライド、ディアデルレイ、
ステファノス、タッチングスピーチ、モンドインテロ、
アジュールローズ、ドレッドノータス、アストラエンブレム、
レッドラウダ、レッドゲルニカ、アロヒラニの12頭。

2歳馬のオープン馬がいないのが寂しい。


8.重賞の口取りの実現 ❌

重賞が勝てないので口取りできないもの当たり前。。。


9.1歳募集馬は20頭まで  ❌
  
社台1頭、サンデー3頭、G13頭
キャロット6頭、シルク9頭、東サラ2頭
ターフ0頭で合計24頭で4頭オーバー。。。


10.JRA銀行は最低でも±0 ⭕️

ちょっと➕に、なりました。
多分、愛馬の勝利に比例するのではないかと思います。

という事で⭕️が5つ、❌が5つという5割という結果。
昨年から比べればかなり良いとは思いますが
来年は更に上を目指します。愛馬の馬力本願ですが(苦笑)

少し早いですが、皆様良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。
22:00  |  愛馬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1930-94962064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |