04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.30 (Fri)

○ シルク募集 その4 ○

メジロフランシス15
最終面談終了!

【More・・・】

とても気持ちの良いお天気で見学日和のツアーでした。

お仲間のペピートさん、まっく、ほーぷご夫妻、

そしてうっちーさんとご一緒のバス。

そのバスの案内人は阿部社長。そしてゲストに競馬コンシェルジュの古谷さんでした。

まぁ〜シルクツアーはほんとのんびりで、ツアーの中では一番好きですね。

で、

まずは注目のモーリスの下メジロフランシス15

一頭だけ次元が違ってました。

これは1億でも仕方ないかな?って思う出来。

他のディープ牡馬と比べても現時点では二枚上の馬に映り、これは確定!

そしてディープ牝馬2頭サロミナ15ピラミマ15も確定!

後はリビアーモ15アンティフォナ15も確定!

今の所5頭が確定です。

そしてプチノワール15ペンカナプリンス15は悩み所。

悪くはない。でも値段と今まで見て来たディープ牡馬と比べると。。。

でもペンカナっ仔には出資し続けているのでどうしましょ?

実馬はカタログ、DVDよりかなり良かったですね。

トゥーハーモニー15も良かったが、同じ土俵で勝負する

メジロフランシスっ仔には敵わないかな?でも良い馬。

ウーマンシークレット15サマーハ15も良かった。

週末、この5頭を予算と相談しながら検討してポチる予定。



奥様の別枠

ユキチャン15は無条件で決定しております。

ユキチャン15 (3)

すでに応募する馬名も決まっているらしい。
20:30  |  ホースクラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1905-805be874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |