◇ 今週の出走・結果 ◇
今週もダメ。。。
明日はシルク募集の最終面談。本年のドラフト最後です。競馬は秋第一弾のスプリンターS。そしてマカヒキの凱旋門。馬券も発売されます。何かと忙しい週末になりそうです。そんな10月一週目の競馬。

土曜日の出走
メドウヒルズは3ヶ月半ぶりの復帰戦。仕上りはマズマズも不得意な右回り。ヤネは吉田弟。外に逃げなければどうにかなるような気も?狙いは叩いた次走かも?


日曜日の出走
ディアマイラブの2戦目。デビュー戦は見せ場も無く惨敗。陣営曰くまだ力がついていなく体も使えない状態。ヤネは穴の江田。G1開催の日に何故?江田なのかも疑問。黄金血統だけに今一度期待したいが。。。。
リュラは除外、除外で伸びて、ようやくスーパー未勝利ラストでの出走。初のダートでどうなのか?でもここを勝たなければ引退。ヤネは北村友。しかしこの馬がスーパー未勝利馬なるとは募集時には夢にも思っていませんでしたから馬選びわかりませんね。勝って競走馬を続けて頂きたいが、難しいだろうな?
ポールヴァンドルのメイクデビュ〜!出走体制も整い状態は良さそう。ヤネはエビショウ。ESPが発症?しない事を祈りデビュー勝ちを期待。
レッドヴェルサスは約3ヶ月ぶりの復帰戦。仕上りは良さそう。ヤネは新人坂井。軽量の恩恵もあり一発を。
ヴィッセンは一度叩いての2戦目。叩き良化型の馬だけに体調はアップ!ヤネは松若。ここは勝ちたい所。

という事で10月一週目は5頭の出走です。シルク募集の為にも勝ちたい所。




 1日(土)出走馬


 メドウヒルズ ☆ 14番人気 5着

中山11R 秋風S 57K 吉田隼



 2日(日)出走馬


 ディアマイラブ △ 12番人気 9着

中山2R 3歳未勝利 52K 江田照

 リュラ ◎ 6番人気 13着

阪神3R 3歳未勝利 54K 北村友

 レッドヴェルサス ▲ 1番人気 2着

阪神8R 3歳上500万下 ▲52K 坂井

 ヴィッセン ◎ 5番人気 8着

阪神12R 3歳上1000万下 57K 松若


土曜日の結果
メドウヒルズは、先行4,5番手の内から追走。直線はジリジリ伸び5着同着。頑張りました。内枠も良かったです。仕上り途上の太い馬体でこの結果。この後は府中で続戦なので期待できるかも?

日曜日の結果
ディアマイラブは後方から。直線ジリジリ伸び9着。前走より前進。直線の走りはちょっと期待できるかも?
リュラは先行5.6番手。3コーナー手前からムチが入り、直線ではもう足がなく13着。仕方ないですね。2年前はクラシックを夢見ていた馬ですが、この結果には本当に馬選びの難しさを教えてくれました。この後は引退。繁殖入りでしょう。
レッドヴェルサスは中団から。直線伸びるも2着。勝った馬が強かったですね。坂井くんも上手く乗ったと思います。叩かれた次走こそ。
ヴィッセンは後方から。直線大外から伸びるか?と思ったら伸びず8着。やはりこの馬はもう少し距離が長く、そしてミルコでないとダメなのかも?

という事で今週も勝てず。
[2016/10/02 16:30 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ シルク募集 その5 ○ | ホーム | ○ シルク募集 その4 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ