○ キャロ募集 その4 ○
測尺・予定育成牧場
本日、HP上に測尺・予定育成牧場が発表!

母馬優先のキンカメ牝馬トリオ

ノビアッ仔が少し小さいかも?

アヴェンチュラっ仔、リーチッ仔はOK!

そして×2優先候補

シンハリっ仔がやはりというか、DVDで見た時小さい?と思ったら

やはり小さかった。

これはヒルダズっ仔が最有力。

コスモっ仔も値段と厩舎、血統的に見て良いと思えてきた今日この頃。

でも実馬を見たらヒルダズっ仔なんだろうな?

一応、最終面談日は晴。

でも台風がUターンして来ているのが不安。
[2016/08/25 18:00 ] | ホースクラブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ キャロ募集 その3 ○>>
コメント
キャロット
レオン♂さん、こんばんは。

いよいよキャロットの愛馬が選びが
本格的にスタートしました。
明日、カタログが届く予定です。
うちの大本命はやはりシーザリオっ仔ですが
正直、この価格にはビックリしました。
(今年は全体的に高いですが・・・)
今のところ、シーザリオとリーチは決定。
あとは、やはりディープですね。
コスモっ仔がWINで募集されなかったのが
謎ですが、あっちの育成だとディープの仔は
何故か?走らないので、これで正解なのかも
しれません。
キャロットで、ご一緒しましょう。
(リーチは確実ですね)
最終面接の結果、楽しみにしています。
台風は進路が定まらないので、厄介ですね。
[2016/08/25 21:07]| URL | トップガン #- [ 編集 ]
キャロ
◇トップガンさん。

今年はシルクと思ってましたがキャロも良いですね。
シーザルオっ仔も良い出来ですが、お値段がアヴェンチュラっ仔もお高く、角居価格なのでしょうか?
ディープ牡2頭で悩むと思います。
コスモっ仔はどうもディーププリランテの匂いがするんですよね。
ヒルダスっ仔はかなり出来が良く見えますが、厩舎が相性の悪いヤストシ。そしてシルクの事を考えると。。。
リーチっ仔は確定でご一緒できますね。
後は台風がこない事を願うしかないです。
[2016/08/26 06:14]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ