○ キャロ募集 その3 ○
角居厩舎
本日、キャロのHP上にカタログと動画が発信されました。

気になる仔を一通り拝見。

まずはアヴェンチュラ15

良いですね。厩舎も角居厩舎で文句なし。

ディアデラノビア15は国枝厩舎でした・・・。

ちょっと残念。。。

リーチコンセンサス15は意外な友道厩舎。

これは吉ですね。

この3頭は余程の事がない限り出資。

そして×2候補として

一番良く見えたのはヒルダズパッション15

厩舎が池江厩舎なので文句なしと言いたい所ですが

我家は余り相性が良くない。。。

その事が引っかかりシルクの追加募集のクライムメジャーを辞めたくらい。

春の牧場見学の時にあれほど薦められたのに。。。

更に値段が高い。。

シンハリーズ15も値段だけの出来ですね。

ただ、どうしてもこの馬体を見ると

ジェンティルドンナがオークス制覇した後に募集された

弟グレンシーラの姿が過る。

トゥザヴィクトリー15も良いですが

クラシックはどうなんでしょう?

どちらにしても高額馬です(汗)

後は尺測と最後の面接ですが

雨の最終面談なら絶対にキャンセルです。
[2016/08/23 19:30 ] | ホースクラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ キャロ募集 その4 ○ | ホーム | ○ シルク募集 その2 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ