04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.20 (Sat)

○ 真夏の愛馬見学 NF空港後偏 ○

厩舎
またもや陽射しが強く痛い

【More・・・】

厩舎を移動してC−3厩舎へ。

まずは2歳牝馬フィアマロッサ

フィアマロッサ


デビュー戦は熱中症となり、大差のビリ。

タイムオーバーのおまけ付き。

その後は体調も回復し、順調に調整されている模様。

フィアマロッサ (2)

牧場の走りなら、次走は確勝との事。

まずは熱中症にならない時期まで待機か?

続いて2歳牝馬キスミーダーリン

キスミーダーリン

春に見た時より、かなり良くなっています。

ただ馬体重が増えません。

今は坂路15秒程度で調整中。

キスミーダーリン (2)

このまま順調に進めば来月辺りの移動もありそう。

乗り味は良く、気性も問題なし。

後は厩舎次第か?

続いて1歳牝馬ダークサファイアの15

ダークサファイア15

今は450㌔。

これまたダイワメジャー産駒らしい馬体。

すでに馴致を開始され問題はない模様。

ダークサファイア15 (2)

終始チャカチャカしており、まだ子供。

しかし馬体は良いのでこの仔も期待したい。


厩舎を移動してC−6厩舎。

ここは2歳牝馬パールズシャイン

パールズシャイン

ディープ牝馬らしい好馬体。

やはりバネがありそう。

今は坂路15秒程度の調整。

パールズシャイン (2)

血統的に奥手なので

もう少し乗り込んでからの移動となるそうです。

それでも順調なら年内のデビューか。

血統的にも、馬体的にも期待したい1頭です。

ここの厩舎は猫が沢山いました。

馬が歩こうが、微動だ無しで寝たまま。

かなり肝が据わってますね。

猫 (2)


以上、真夏の愛馬見学第二弾はこれにて終了!

次の訪問はキャロツアー。
10:00  |  牧場  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとうございます!

レオン家さん、こんばんは。

今年は主人がアメリカ出張続きで、夏の牧場見学に行けず
何だかモヤモヤしていましたが、
沢山のご一緒馬のレポートをこちらで拝見できて凄く嬉しいです。
愛馬達の情報を、ありがとうございます~♪

ステイオンザトップ、キラーコンテンツ、オーロラエンブレム、
ステファノス、リカビトス、そしてここの記事の
フィアマロッサ、キスミーダーリン、パールズシャイン。
皆、期待している愛馬達ですし、どの仔も順調そうで安心しました。
特にデビュー戦が熱中症で残念だったフィアマロッサが
元気そうで本当にホッとしました。

この仔達が競馬場で活躍してくれる秋が楽しみです。
まっく |  2016.08.21(日) 21:04 | URL |  【編集】

愛馬見学

◇まっくさん。

我家も近くにいながら中々牧場見学へ行けない?行かないのが現実です(苦笑)
牧場もキャロ、シルクの会員が増え大変忙しそうですね。
まっく家とはご一緒馬が多いのでそれだけ期待馬が多いですね。
熱中症のフィアマロッサは元気でした。牧場の話では次は勝ちますよと自信満々に言ってましたよ。
秋はご一緒に喜びを分かち合いましょう。
レオン♂ |  2016.08.22(月) 06:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1886-fbc4ca0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |