07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 真夏の愛馬見学 NF早来前偏 ○

2016.08.09 (Tue)

NF_20160808184444735.jpg
陽射しが強すぎる

More・・・

ノーザンファームイヤリングは1頭少ない見学でしたので

ノーザンファーム早来にはちょっと早めの到着。

準備時間があった為なのか?

時間つぶしの為のNさんと雑談。

見学準備が整い厩舎へ。

まずは伊藤厩舎のステイオンザトップ

ステイオンザトップ

順調です。

もしかすると札幌でゲート試験だけ受けるかも?の事。

馬房次第だそうです。。

左前脚の爪の部分の青い包帯は、午前中に落鉄した為の保護。

この後蹄鉄を打つので、何も問題なし。

ステイオンザトップ (2)

順調に坂路15秒で調整中。

普段は大人しいが、

いざ、スイッチが入るとかなり煩いらしい。

これがステゴの産駒の特徴か?

まずは順調に札幌でのゲート試験合格を。

ここは1頭で厩舎移動。



森下厩舎でキラーコンテンツ

キラーコンテンツ

順調だそうです。

でも、入厩の日程は未定。

見るからに脚が短く短距離馬の馬体。

ディープ産駒と言わないとディープの仔に見えぬ?

キラーコンテンツ (2)

普段は大人しいらしいが

走り出すと一気に駆けるようです。

出来ればマイルまで持たせたいとスタッフは言いますが

どうでしょう?

新潟の直線競馬が似合うと思うのは私だけでしょうか?

短距離ディープに募集金額1億円は高いですよね。

まぁ〜走れば文句はありません。

ここも1頭で厩舎を移動。



村上厩舎でここは2歳牝馬2頭。

まずはヴィルデローゼ

ヴィルデローゼ

函館でゲート試験合格後に再度放牧。

順調で9月には移動らしい。

ヴィルデローゼ (2)

芝、ダートどちらもと言うが

正直、走ってみないとわかりませんね。

でも、良い馬体をしています。

母似なら芝でしょう。

能力は高そうで期待したい1頭です。



続いてオーロラエンブレム

オーロラエンブレム

こちらも順調との事。

しかし、移動の時期は未定。

兄2頭は早くからの始動だっただけに?

オーロラエンブレム (2)

歩かせると、やはりガニ股が気になります。

お母さんも同じような歩様だったとか。

コジシゲ先生が言っていたそうです。

早めを走るようになって、余り気にならなくなったと

弾き手のスタッフが言います。

母のようにガニ股なのでG1馬になれるでしょうか?

まずは順調に。

厩舎を移動。


NF早来後編に続く。
10:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1879-dda73be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |