07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 社台・サンデー・G1募集 その6 ○

2016.07.01 (Fri)

チャレンジ失敗・・・。

More・・・

やはりと言うか、当たり前の結果となりました。


社台・サンデー

第一希望

シユーマの15 ー

第二希望

リュヌドールの15 ○

第三希望

スカイディ−バの15 ○


第一希望

スカーレットレディの15 ○

第二希望

アオゾラペダルの15  ○


G1

第一希望

アスドゥクールの15 ○


ダークサファイアの15 ○


という結果で、ラッキーナンバーも何もありません。

当初の予定のリッスンっ仔なら実績で取れていたと思います。

これでリッスンっ仔が走ったら。。。。

いや、走るでしょう。

今回の出資馬はディープ♂が2頭、

エイシンフラュシュ♂1頭、

メジャー♂2頭♀1頭で

合計6頭です。

今年のテーマのノーザンファーム育成馬に4頭でマズマズの結果。

そして、ちょっと期待もできるメンツだと思います。思いたい。

今年の教訓は、高額馬の事前に、人気になると思われる馬は

締め切り後に、32秒台の上がりで票を伸ばす。

ここ4年、満足の行くドラフト結果にはなっていませんが

実績は確実に上がりましたので来年こそは。

奥様は潮時では、な〜んて言いますが(苦笑)

2次には参加する予定はないですが、

1週間、悩んでみます。
20:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

シユーマ、残念でした…(>_<)

レオンさん、こんばんは。
シユーマ、レオンさんでもダメですか。
コンテスティッドに行ってほしかったです。
うちは予定通り、人気薄の社台馬、
ブルーミングアレーで確定しました。
ペピートさんとはご一緒できなかった模様です。
ということは、相当走ると思います!
ハートレーより自信あります(笑)
ではでは。
うっちー |  2016.07.01(金) 20:44 | URL |  【編集】

こんばんは。

ドラフト終わりましたね
うちのは
希望順 当選 馬番 馬名
1 ○ 135 スサーナトウショウの15
2 ○ 121 ヴェルザンディの15
3 ---- 176 アペラシオンの15

となりました。

スサーナトウショウにはフォルテの再来と期待しています!!

余ってたら追加しようと思ってましたが完売したので残念なくらい。

シユーマは残念でしたがボーダーがとんでもない数字なので仕方ないですよ!

巷ではホントか嘘か1750万で獲れなかったと報告されてます。

当選した面子も期待できる仔たちばかりだからシユーマ以上に活躍してもらいましょう!

おめでとうございます!!
お疲れ様でした!!
うま |  2016.07.01(金) 22:20 | URL |  【編集】

残念

◇うっちーさん。

ブルーミングアレーおめでとうございます。
兄も良かったですが、弟も良いですね。
ハートレー以上の自身ですか。
これは凄い。兄が活躍すれば、更に自身が深まりますね。
シユーマは残念ですが、これが吉とでるか?凶となるか?
2年後にわかります。

◇うまさん。
2頭獲得おめでとうございます。
スサーナトウショウは私も第3で狙ってい増した(笑)
中間票から第三は難しいと思い辞めた経緯です。
フォルテの再来を期待しています。
我家もシューマはハズレましたが、まずまずのメンツ。
2年後を楽しみにしたいですね。
レオン♂ |  2016.07.02(土) 05:56 | URL |  【編集】

はじめまして!

レオンさん、はじめまして。
◎ぐりぐり君◎と申します。
先日読者申請していただきありがとうございました。

良い馬をたくさんお持ちで素晴らしいですね!
何頭かご一緒の馬がいるようです。
私もリュヌドール15とアスドゥクール15出資しました。素質の高そうな馬たちでとても楽しみですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
◎ぐりぐり君◎ |  2016.07.06(水) 21:01 | URL |  【編集】

はじめまして

◇ぐりぐり君
はじめまして。
沢山の愛馬、そして馬主としてブログの方はちょくちょく拝見させて頂いております。
ご一緒馬も多く、今年の社台では2頭ですね。
出来れば、我家もシユーマ15が獲得出来ていれば。。。
陰ながら応援したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
レオン♂ |  2016.07.07(木) 05:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1866-51c838a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |