10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2016.07.03 (Sun)

ヘタクソが多すぎ?
いよいよ明日が社台G募集の結果発表。シユーマっ仔の伸びにアングリ。。。23票が何故に95票になるのでしょう?リッスンっ仔も同じ感じの伸び方。これならプラウドスペルっ仔にすれば良かった。もう中間発表は意味がないですね。逆に惑わされるだけかも?後はラッキーナンバーに賭けるしかないというものの、もう結果は出てますけど・・・。そんな7月1週目の競馬。

土曜日の出走
コメットシーカーは短期放牧明け。足元が不安な馬だが好仕上り。降級馬もいるがソロソロ決めたい。

日曜日の出走
ピュアピッシーズは函館2戦目。この中間も順調。滞在競馬2戦目。前走の2,3着馬のいないここは初勝利まで期待。
タンタビクトリアはデビュー戦は見せ場もなく惨敗。先週は除外となり今週へ。こちらも足元不安な馬だが仕上りは良さそう。先行できれば前進も。
クロイツェルは滞在競馬2戦目。前走の再戦のようなメンツ。乗り方次第で勝ち負けか?
ケイティープライドは前走マイラーズCは差して7着もタイムは0.4差。この中間も順調。得意?の洋芝1800。内枠を引ければ勝ち負け。

という事で今週5頭。展開次第の一発屋が多いメンツです。
後半初戦から勝ち星が欲しいところです。


    2日(土)出走馬


 コメットシーカー ▲ 7番人気 7着
 
中京9R 御在所特別 57K 鮫島駿



    3日(日)出走馬


 ピュアピッシーズ ▲ 4番人気 14着

函館2R 3歳未勝利 54K 藤岡佑

 タンタビクトリア ☆ 10番人気 12着

福島7R 3歳未勝利 ☆53K 石川

 クロイツェル ▲ 3番人気 10着

函館9R 3歳上500万下 57K 岩田

 ケイティープライド ▲ 7番人気 6着

函館11R 巴賞 56K 藤岡佑


土曜日の結果
コメットシーカーは中団後方から。道中もそのままで直線馬群から伸びるも7着まで。仕上りが良かったので、勝てるかも?と思ったがやはり内枠が仇になりました。次走はどうなりますか?

日曜日の結果
ピュアピッシーズは中団後方から、直線伸びず14着。重馬場がこの小柄な馬には辛かったのか?それとも中1週が響いたのか?次走はどうする?
タンタビクトリアは後方から。直線も伸びず12着。まだトモに力がないようです。この後は放牧。時間が無い。
クロイツェルは先行3番手の内から追走。直線内に包まれ全く追われる事なく10着惨敗。ヘタクソと言うしかないですね。次走も中1週かな?
ケイティープライドも先行3番手の内。直線前が壁となり立て直して再度追うも6着。これまたヘタクソと言うしかないですね。次走はどうします?

という事で惨敗の7月1週目。騎手の下手な騎乗が非常に目立った週末でした。腹が立つ。
16:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは。

心中お察しします。
こんなに怒ってるレオンさんみるの初めてな気がします。

私の場合、すぐメールしちゃいます。

電話だとあしらわれちゃうんで(笑)

メールで言いたいこと書くだけ書くようにしてます。
返事を必ず返してくれるんですが、つれない内容だとまたストレスが溜まってしまいますが…
うま |  2016.07.04(月) 14:22 | URL |  【編集】

飽きれ

◇うまさん。

いや〜先週は5頭中3頭が内に包まれ脚を余して大敗。
これはもう騎手のヘタさしかないですよね。
新人ならまだしも、ベテランがこんな騎乗していたら、腹も立ちます。
クラブに言っても変わらないので私はいつも何もしていないのですが、メールでストレス発散は良いかもしれないですね。
レオン♂ |  2016.07.05(火) 05:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1865-fecbccc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |