○ 社台・サンデー・G1募集 その3 ○
最悪。。
本日、予定通りに最終面談に。

雨が降る中での最終面談。

一日中降っていました。。。

正直、行かない方が良い。

見ても見なくてもよくわかりません。

そんな中ですが、本日一番豪雨の中の見学だった

最初の空港牧場に

黒光りする一頭の牡馬

ラヴズオンリーミーの15

これを見ると他が霞む.....。

更にこの雨。。。

この仔が欲しいが。実績が絶対足りません。

獲得するには抽選に賭けるしかない。

来週の水曜日まで悩みます。

後はオルフェの仔が良く見えました。



気性が悪そう。。。

今回の結論は、

雨予報の時は

当日の朝にキャンセルすべきである。

疲れました。。。
[2016/06/17 22:00 ] | ホースクラブ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
雨の中、お疲れ様でした。

の前に先週2勝おめでとうございました。
内田が確変してたので頼もしかったですね。


中間発表出てますが、キャンセル票も込みなんで相変わらず読みづらいです。


ハートシェイプト
ラントゥザリード
オリエンタルアート
ビワハイジ
マルペンサ
ジョコンダ


サンデーのは完全抽選頼み
社台のは走らなかった時のリスクが怖すぎて


ジョコンダが伸びてないので4倍法則ならクリアしてるんですけどね。
そんな甘くなさそう。


前みたいに一発勝負に戻してほしいですね。

[2016/06/17 22:50]| URL | うま #- [ 編集 ]
◇ うまさん。

先週の2頭にお祝いのお言葉ありがとうございます。
内田確変してましたね。騎乗停止ですが。。。

雨の募集見学ツアーは、これで2度目ですが、正直収穫はありません。
あるとすれば教訓ですね(苦笑)

さて、後5日程悩みます。
ラブズが欲しいですが、無理なので眺めています。
今年は実績的に取れる馬に行きたいですね。

お互い、良い結果になりまうように。
[2016/06/18 06:22]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ