JRAのホームページの
PICK UPニュース

来年度の函館競馬場スタンド改築工事による開催の振替が発表されました。

来年は札幌開催が12日×2で24日間もあります ^^

毎年、愛馬の出走が少ないのですが

来年は札幌競馬場で多くの愛馬が走って欲しいものです。

全国で一番ボロイ競馬場になりますが...^^;

ちなみに札幌競馬場で私の一番好きなものは...

入り口にある露店の活タコ串とビールです!


そして年初は1日早い1月4日からの開催ですねぇ~

有馬記念が28日で1週間でまた競馬開催....

なのでいつもと変わらない期間になります。.

正月ボケにならないですみそうです...^^;


そして3歳馬にダート重賞が新設されます。

その名も『レパードステークス』!

3歳ダート路線が少なかったのでこれも良いですね。

出来れば、3歳だけのダートG1を設立して欲しいです。


来年も競馬漬けになりそう....

ではなく、なります....
雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
改善
レオン♂さん、こんにちわ。
来年は札幌開催が24日も。
夏休みに牧場訪問を兼ねて競馬観戦に行くのが楽しみになります。
確かに古い競馬場ですが・・・ボロは着てても心の錦。
愛馬が走って馬券が取れれば最高ですよね。^^
1000万クラスの出走決定方法が変わるのも良いかなと思います。
前進...
こんばんは、ぺピートさん。

来年は札幌開催が24日もありますよぉ~
牧場見学、競馬観戦?ツアーもいいですね。
過ごしやすい夏の札幌競馬場で活タコ串とビールで感染も味なものですよ(笑)

1000万下の出走決定方法が変わりレース選択がしやすくなりましたね。
JRAも少し前進したようです^^

管理者のみに表示