○ 春の牧場見学 NF空港後偏 ○
C3厩舎 (2)
空港牧場はやっぱり寒い
厩舎を移動してC3厩舎へ。

ここは2歳牝馬キスミーダーリン

キスミーダーリン

こちらもまだ幼さが残り馬体。

成長はしているがスローな感じ。

しかしバランスは良い。

キスミーダーリン (2)

秋以降のデビューとなりそう。

ノーザンファームはメジロ牧場の後は

トウショウ牧場の馬も何頭か引き取った模様。

続いて2歳牝馬フィアマロッサ

フィアマロッサ

妹の登場!

こちらは良いですね。

胸前が凄く良い!

募集時から見栄えのする馬体も更に良くなりました。

フィアマロッサ (2)

すでに15秒で乗られ、移動の話しもありますが

まだハッキリと日にちは決まっていない模様。

父アイルハヴアナザーが良くわかりません。

母はスカーレットレディ一族でダート。

でも、乗り味も良く、柔らかい歩様なので

スタッフは初めは音無厩舎なので芝でのデビューではないかと?

こちらも馬体から期待が高い一頭です。



厩舎を移動してC6厩舎へ。

ここは2歳牝馬パールズシャイン

パールズシャイン

乗り出していると言っていたような?

ディープ牝馬らしい、バランスの良い馬体。

バネもあり、背中も良く乗り味がすごく良いとの事。

パールズシャイン (2)

秋の王道デビューを目指しているようです。

期待が大きい牝馬の一頭ですね。

続いて2歳牝馬ポールヴァンドル

ポールヴァンドル

まずは出て来てデカいの一言。

これでかなり絞れて来たというので驚き。

しかしスタッフは、この馬体だが

脚元の不安もなく、飛びが大きい上に

意外や意外に素軽い動きをするという。

ポールヴァンドル (2)

またもや意外や意外で、芝で走るという。

ダートも走るとも言うが。。。

これから更に鍛えてもらい夏競馬のデビューもあるかも?


以上8頭で見学終了!

約1時間程の見学でした。

第三弾はいつ行くかな?
[2016/04/27 10:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 春の牧場見学 NF空港前偏 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ