07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 本日の出走・結果 ◇

2016.04.05 (Tue)

連勝のV!

More・・・

本日、園田競馬でレーヌドオリエントが出走します。移籍緒戦の前走は少し太め残りの状態での完勝。能力の違いを見せつけました。今回は斤量が1㌔増えるが同条件。一頭連勝中の相手がいますが、ここで足踏みはしてれません。ヤネには引き続き下原理。連勝で中央復帰にリーチをかけて頂きます。


     5日(火)出走馬

  レーヌドオリエント ◎  1番人気 優勝 

園田11R C2−4歳上 55K 下原理

先行4番手から。4コーナーでは、馬なりで先頭に並びかけ直線ではちょっと気合いをつけるとあっという間に後続を離し2連勝のゴ〜ル!強いの一言。ですが所詮、地方のC2クラスですからね。これで中央復帰の条件にリーチ!次走3連勝で一発ツモで決めてもらいましょ。
15:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1838-97855fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |