09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2016.02.28 (Sun)

勝てずz・・・。
やはりまだまだ春は遠い...。雪が沢山降りました。なんだかんだ行っても2月ですからねぇ。後半月もすれば春の陽気も出て来るのでしょうか?以前は冬の牧場見学も行きましたが、この寒い中、行く勇気もありません(苦笑)そんな2月のラスト競馬。

土曜日の出走
クロイツェルは昇級2戦はイマイチ。状態は悪くはないが、相手もそこそこ揃った感。ヤネにはテンノリ松田。次走の為にもまずは掲示板確保を。
ヴィッセンは叩き3戦目。ヤネは引き続きミルコ。決めて頂きたい。

日曜日の出走
ピュアウィッシーズは放牧明けの2戦目。先週除外となったが、先週の馬場を考えると今週になって良かったかも?一週伸びても状態は問題なし。ヤネに鮫島弟で減量の恩恵。スタートが決まれば初勝利!

という事で2月ラストは3頭の出走です。先週の勢いを。




    27日(土)出走馬


  クロイツェル △ 9番人気 11着

小倉7R 4歳上500万下 56K 松田


  ヴィッセン ◎ 1番人気 7着

阪神12R 4歳上1000万下 57K M・デムーロ



    28日(日)出走馬


  ピュアウィッシーズ ◎ 2番人気 5着 
小倉3R 3歳未勝利 △52K 鮫島駿



土曜日の結果
クロイツェルは、後方から。直線追われるもジリジリで11着。復帰後3戦連続で二桁着順。厳しいですね。
ヴィッセンは、最後方から。3コーナー手前から仕掛けも直線は伸びず7着惨敗。ペースが遅くあの位置からでは厳しいですね。次走はどうします?

日曜日の結果
ピュアウィッシーズはスタートが合わず後方。行脚が付くも前が壁。直線追われ伸びて来るもも5着まで。スタートが決めて前に行けないと減量の意味がありませんねぇ~。優先出走権を得たので次走こそ。

今週は勝てませんでした。それでも今月も4勝まずまずの結果でした。
来月はクラシックトライアル。春が近いですね。
引き続き愛馬にも頑張ってもらいましょ。
11:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1828-f0d57d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |