04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.02 (Tue)

○ Happy Birthday ○

IMG_1023.jpg
年男!

【More・・・】

12歳になりました。

今日は我家のチビの誕生日です。

そして大安。(関係ない?)

日曜日に勝利したモンドインテロと同じ誕生日。

12歳となり、すでに爺で、そして年男です。

IMG_2459.jpg


昨年夏までは、いつも通り元気で病気にもならず

健康優良児でしたが、

秋のキャロット募集ツアーの後から

2週間程、嘔吐や下痢で体調不調に。。。

また、ダックスに有りがちなヘルニア。。。

普段の行動は若い時と同じでヤンチャで甘えん坊。

見た目も若く、12歳になるの?と不思議られる見た目。

でも見た目と裏腹に、やはり歳なのかな?と

最近はつくづく思います。

なので、私たちが好きな旅行も

昨年から、何度か急遽キャンセル。。

先月も京都から帰ってきて、少し体調不良に。。。

今も何かしら不調な感じに映ります。。。

今後もこのパターンは増えるのでしょうか?

このような状況では海外は当分無理ですね。

まぁ〜旅行はいつでも行けるので。。


この仔は私たちをいつも、いつも癒してくれています。

チビの存在が今の私たちの日常生活に欠かせなく非常に大きい。

毎年思う事ですが、

いつまでも元気な姿でいてくれるよう願います。
10:00  |  愛犬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1820-3b7e6b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |