◇ 本日の出走・結果 ◇
マージーサイド、カトレアデビュ〜3着...。
本日、船橋競馬でマージーサイドがデビュ〜!します。船橋ではメイクデビュ〜ではなく、カトレアデビュ〜!というのですね。初めて知りました。仕上りはマズマズ。ヤネには真島。同じ勝負服の馬が強敵だと思うが良くわかりません。長めの距離が良いと言っていましたが、1000mは長いのでしょうか?1枠でスタートさえ決まれば良い枠。まずはスタートを決め、素質の違いでカトレアデビュ〜勝利を。  


     11日(金)出走馬

  マージーサイド ◎

船橋1R 2歳新馬 55K 真島


先行4,5番手の内から追走。4コーナーで外に膨れ、直線追われるも3着まで。距離が短いです。もう少し長めの距離で次走は巻き返してもらいたい。
[2015/12/11 16:00 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ