07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ エイシェントヒル14 ○

2015.10.20 (Tue)

キャロの勢いは凄い

More・・・

日曜日にコルコバードが強い競馬で未勝利勝ち。

新馬では2着で、その時も後方から直線追い込んで来てのもので内容が良く

その時の勝ち馬がサンプルマインド。

ミルコが今年の2歳牝馬では、今の所ナンバー1と言わせた馬。

その2着馬。



募集時から様子見していたその半妹。

募集時は馬体が小さく人気無し。

次回の見学時で良いと思っていたが

この勝利で残口表示は出てはいなかったが

キャロなので翌日には危ないと思い日曜にポチる。

案の定、火曜の本日には満口。

出来れば、牧場で成長した姿を見てからと思っていたが。。。

しかしキャロはポイントの融通が利かないので

12月になるとポイントのみの出資となり、

活躍した時の事を考えるとちょっと不利かも?

といっても安馬ですが・・。

まぁ〜、活躍してくれればそれはそれで良し。

この仔は胴がちょっと詰まり気味ですが

バランスが凄く良く見えます。

ちょっと左前脚が気になるが、それほどでもないと思う。

ここを確認したかった。

そして遅生まれの為、馬体重が募集当時は379㌔でしたが

1ヶ月後には405㌔と26㌔増です。

姉は3月生まれで、2ヶ月くらいこちらは遅い。

なので、姉よりは大きくなるような気がする。

父ディーププリランテの初年度産駒。

ディーププリランテは募集時,¥、第二希望で外れてしまった因縁?の馬。

さて、このポチリが吉となりますように。
22:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ヨロシクです!

レオン家さん、こんばんは。

私もエンシェントヒルの14にポチッと行きました。
結構出資がギリギリだったので間に合ったかどうか不安でしたが、
今日、クラブに確認して無事に出資確定しておりました。

ということで、この仔でもご一緒となりますので
ヨロシクお願いいたします~♪
半姉に負けないような活躍を期待したいですね。
まっく |  2015.10.23(金) 22:27 | URL |  【編集】

ご一緒

◇まっくさん。

エイシェントっ子にポチりましたか。
これは、またまた心強いです。
エイシェントヒルの名を上げる活躍を期待したいですね。
レオン♂ |  2015.10.24(土) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1796-55fc34c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |