09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ シルク募集 その3 ○

2015.09.28 (Mon)

申し込みは
本日ポチりました。

大安なので(笑)

申し込んだのは

ブラックエンブレム14

ルシルク14

ミュージカルロマンス14 (奥様お気に入り枠)

スペリオルバール14

プチノワール14

ペンカナプリンス14

アビ14 (奥様お気に入り枠)

フィロンルージュ14

以上の牡馬5頭、牝馬3頭、合計8頭です。

ブラエンっ仔は、あの前脚の開きがかなり気になる。しかしカタログ、DVDより実馬はかなり良かった。でも歩かせるとガニ股?不安は多いが、これで出資せず走ったら凹むので運試し?

ルシルクっ仔は、顔がデカイが丈夫そうな体の作り。芝でも走ると思うが、ダートならかなり活躍できると思う。

ミュージカルっ仔は、短距離馬。ディープ産駒でこれほどのガチムチは初めて。マイルまで走ればかなり良し。血統と育成&厩舎に期待。

スペリっ仔は、ディープ牝馬という事でまずはクラシック出走へ。兄に劣らぬ成績を期待できると思う。

プチっ仔は、全姉の成績が気になるが毛色、馬格、厩舎、育成も違うと自分に言い聞かせる。またステゴだけに気性も悪そうだが、そこは手慣れた厩舎。実馬はかなりの出来なので期待する。

ペンカナっ仔は、現時点では兄姉よりはるかに良い出来。ひと冬越せば更に良くなるはず。クラシック出走を期待したい。

アビっ仔は、サンデーの血が入らぬ血統。気性は気なるが能力はかなり高そう。ダービー馬の兄と誕生日が同じ。

フィロンっ仔は、ダート牝馬。血統、馬体からかなりダートで活躍を期待したい。距離が持つならまずは目指せ関東オークス。

この中でステゴ牡馬2頭には、大いに期待したい。

最後まで候補だったのは

アドマイヤテレサ14

ハーツ牝馬をG1とキャロで出資したので3頭はいらぬという事で仕方なく。。。

ナスカ14フサイチエアデール14

サンデー、G1のルーラー産駒と比べると出来は落ちるように映るので。。

様子見馬が3頭程おりますが、余程でないと出資しないと思います。

後は結果待ち。
20:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お疲れ様でした

レオンさん、先日はお疲れ様でした。
ハーツ牝馬やめたんですか!?!?
テレサも含めお薦めだったんですが…
もちろん全て50口ですよね?(笑)
僕は今年の申し込み票数の多さに
テンションが下がっています…(>_<)
うっちー |  2015.09.29(火) 10:36 | URL |  【編集】

お疲れ様です。

◇うっちーさん。
ツアーではお世話になりました。
ハーツ牝馬は、キャロの1,5次で当選するとは思っていなかったんですが・・・(苦笑)
それでも、うっちーさんオススメのブラエンっ仔、ミュージカルっ仔は行きました。50口では無く不安があるので1/10の5口ですが(苦笑)残り5口申し込んでうっちーさんに譲りましょうか?(爆)
今回はステゴ牡2頭が良かったので、その2頭は10口行きました。
50口は、ルール的に無理でしょ(笑)50口買えても買えませんけど。。、
レオン♂ |  2015.09.29(火) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1791-590c2bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |