09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ シルク募集 その2 ○

2015.09.26 (Sat)

最終面談では
好天の中、1日ツアーへ行って参りました。

シルクのツアーは、のんびりとして募集ツアーの中では一番良い。

まずは早来ファーム。

アビ14がバランスも良く前足の出がスムーズで踏み込みにも力がある。

奥様もお気に入り。

スペリオルバール14はディープ牝馬らしい馬体で良い感じ。

後はシルキーラグーン14シーズライクリオ14がマズマズ。

ノーザンファームイヤリング5&6では

ルシルク14がパワフルな馬体で、いかにもダート馬という感じ。

ナスカ14は、バランスは良いが、遅生まれの為なのか?何かイマイチに感じた。

ブロードアピール14は、中々良いが血統からのダート馬という感じには見えない。

ノーザンファームイヤリング3では

ミュージカルロマンス14は、ガチムチ馬体もバランスは良い。ただやはり短距離馬。

馬は良いがお値段が高い。それでも今の時点で200口以上出資希望があるので

様子見は出来なさそう。ちなみに奥様お気に入り。

プチノワール14ペンカナプリンス14のステゴ牡馬2頭は

共に非常に良く、甲乙つけがたい出来。

ノーザンファームイヤリング9&10では

スカイディーバ14が良く見えたが厩舎で悩む。

ブラックエンブレム14は、やはり前脚の開きがある歩様。

馬体はカタログ、DVDより良く見える。やはり走りそうな感じがする。

ノーザンファームイヤリング11&12では

アドマイヤテレサ14は、体高もあり見栄えする。歩様もスムーズ。

フサイチエアデール14は、バランスも良く柔らかみのある歩様で良い。

フィロンルージュ14は、ダート馬だが、バランス良く力強い。

という感じです。

今の所、10頭程に。この週末に口数を含め再検討します。

アルバムはこちら
00:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

シルクツアー

ツアー来られてたのですね。私も昨日、参加しました。私もエンブレムは足が気になり見送ります。ナスカも値段の割に微妙でした。後はブリランテ産駒が良く見えました。
DeepCompact |  2015.09.26(土) 08:15 | URL |  【編集】

ツアー

◇DeepCompactさん。

昨日ツアーでした。シルクの1日ツアーはいいですね。
エンブレムの脚は気になりますが、どうなんでしょう?
聞く方によっては?や、こんなの大丈夫と色々でした。
ナスカは、今後の成長次第でしょうが、今は?でした。
プリランテ3頭はどれも良さげでしたね。
2,3日考えてからポチろうと思ってます。
レオン♂ |  2015.09.26(土) 17:58 | URL |  【編集】

厳選のハズが・・・

レオン家さん、こんばんわ。
昨日はお疲れさまでした。
いつもながらの、のんびりツアーで楽しかったですね。
ステゴ2頭厳選!と言っていたワタクシですが、今年はツアー後半の牝馬に結構良い馬がいたので、なんだかんだと候補が増えてしまいました。
はい、9頭・・・(^^ゞ
この週末に4,5頭に絞って申し込むつもりです。
どれにするかはメールで。^^
ペピート |  2015.09.26(土) 18:11 | URL |  【編集】

何頭ご一緒?

◇ペピートさん。

ツアーお疲れ様でした。
シルクののんびりツアーは、気持ちにゆとりがありいいですよね。
ステゴの2頭はご一緒になりそうですね。
様子見を含め予想外の牝馬に面白そうな仔がおりますね。
もう少し考えてポチリます。
レオン♂ |  2015.09.27(日) 06:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1790-c63c5af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |