◇ 今週の出走・結果 ◇
プレシャスルージュ3勝目V!
キャロの1,5次は悩み中。どうしましょ。明日はシルクツアー、ミュージカルロマンスっ仔とブラックエンブレムっ仔がどうも悩み所。ミュージカルっ仔は馬体は良いと思うのですが。こんなガッチリしたディープ産駒はどうなんでしょう?ブラエンっ仔は、前脚が開き気味の歩様。筋肉も今ひとつ。これでも走るのかな?と悩みながらツアーで確認します。そんな9月ラストの週末は寂しく1頭でプレシャスルージュ。除外除外で、今回ようやく中山へ。体調はマズマズのようなので、ヤネには減量騎手の石川くん。減量の恩恵とこのメンツなら、前進以上を期待したいが、どうでしょう?



     27日(日)出走馬



  プレシャスルージュ ☆  4番人気 優勝 

中山12R 3歳上1000万下 △53K 石川


日曜日はプレシャスルージュ。好スタートから先行4番手で追走。直線中から抜け出し3勝目のVゴ〜ル!石川くんお見事な騎乗でした。シルクツアーの日に見事な勝利。妹も人気になりますね。
[2015/09/27 16:30 ] | レース | コメント(3) | トラックバック(0)
<<○ シルク募集 その3 ○ | ホーム | ○ シルク募集 その2 ○>>
コメント
おめでとうございます!
プレシャスルージュ、優勝おめでとうございます♪
ちょっと成績ひと息が続いてましたが、古馬との2戦目で鮮やか復活しましたね。
これで妹10口決定ですね(笑)
私は手が回らないのでパスするつもりでしたが、どうしようかなあ・・・^^;
[2015/09/27 18:55]| URL | ペピート #GT.vBoj2 [ 編集 ]
おめでとうございます
レオン♂さん、プレシャスルージュ優勝おめでとうございます。
実は、応援馬券を買うつもりでいましたが
私の愛馬、リアファルが神戸新聞杯を勝ったので
プチパニックになりまして、気がついたら中山12レースがスタートしていました。笑
次走はちゃんと応援馬券買います!
妹も走りそうですね。
[2015/09/27 23:28]| URL | みどぐま #- [ 編集 ]
ありがとうございます
◇ペピートさん。

プレシャスルージュにお祝いのお言葉ありがとうございます。
いや〜正直好勝負は出来ると思ってましたが、勝つまではと??でした。
流石にダート牝馬に10口はねぇ〜。考えますが(苦笑)
6口かな?(爆)ご一緒いましょう。

◇みどくまさん。

プレシャスルージュにお祝いのお言葉ありがとうございます。
私は単勝と三連単ゲット!一番美味しい配当でした。
これは妹も人気になるでしょうね。

リアファルの神戸新聞杯優勝おめでとうございます。
馬連取りましたが、3着馬がねぇ〜。
この馬、芝で底を見せてない。菊が非常に楽しみですね。
ルメールは2週続けてマジック炸裂。
キャロのこの世代のに一番馬はこの仔でしたね。
ロブロイの代表馬間違え無しですね。
菊でクラシック制覇を期待していますよ。
[2015/09/28 05:58]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ