○ キャロ募集 その4 ○
申し込み
先週の土曜日から、ちょっと?かなり?バタバタとしており、

いつものような検討時間も余り無く、明日も検討時間がないので

先程、申し込み状況の中間を確認して申し込みをしました。


優先×1   トゥザヴィクトリー14

優先    ブルーメンブラッド14 


母馬優先  ディアデラノビア14
      
      カラベルラティーナ14
      
      リーチコンセンサス14

      マヒナ14


一般    シュアザストーリー14


最優先の×1はやはりこの馬でトゥザヴィクトリー14。馬体重が気になりますが、実馬を見るとそんな巨漢に見えず。迫力のある馬体に圧倒される。ただ兄2頭と比べるとちょっと落ちる。特にワールドはかなり良かったので。それでも今年の中では一番だと思います。しかし、この中間の数字を見ると×1で当選できるのか?かなり不安なのですが、落選なら落選で来年×2も有りかなと。落選したらしたで、その資金はシルクへ。そして、もう一つの最優先は当初は、×狙いだったのですが、お気に入りの馬3頭が3頭とも優先じゃないとかなり厳しい状況。その3頭はブールーメンブラッド14シュアザストーリー14、そしてレーヴディアマン14。まずは母馬優先のクラブなので牝馬を優先。そして少なからず一般でもチャンスがありそうなシュアザは一般へ。そして牝馬2頭。当初レーヴは、募集ツアー前まで私のリストにはなし。そこへお仲間さんがツアーでの実馬の評価の要望でじっくり観察。DVDと比べるとかなり成長して良く見える。気品のある綺麗なバランスの馬体。柔らかい筋肉。しかしトモが薄く非力。正直来春まで様子見できれば最高ですが、このクラブでは無理。かなりレーヴには未練はありありですが、最初のインスピレーション通りにブルーメンブラッドへ。父エンパイアメーカーですが、芝でも行けると思う。また兄弟は皆結果を出せていませんが、この仔はちょっと違うはずと期待して。そして母馬優先馬4頭の計7頭で申し込みをしました。後は結果待ち。そしてシルク募集へ。
[2015/09/08 22:30 ] | ホースクラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ シルク募集 その1 ○ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ