○ 東サラ募集 その2 ○
ポチる
昨日、キャロの1歳募集の価格も発表されました。

意外な事にノビアっ仔が昨年比で1000万円ダウン。

出来が悪いのか?それとも父ハービンジャー人気が下降中。。。

でも、同じ父のリーチっ仔は3000万円で妥当な価格。

密かに狙っているピューリティーっ仔がノビアっ仔と同じ4000万円。

これは逆に出来がいいのか?父メジャーが2歳馬の活躍で便乗値上げ?

マヒナっ仔が地方から中央へ。これは嬉しい。

ヴェラブランカっ仔が3番仔で、そろそろ良い子を出しているかも?

カラベルっ仔は、父がスマートファルコンの牡馬でこれは面白そう。

問題は奥平厩舎じゃないと、嬉しいのだが。。。

後は優先馬の選択。

リュラの全妹?ディープ産駒か?それともキンカメ2頭の選択となりそう。

そんな事を踏まえながら

東サラは、抽選になりそうな?ならないかも?

一頭だけポチリました。

これも、出資するか?今年はスルーか?悩んだのですが

まずはサンデー&G1で、見事にルーラー産駒がハズレたのでリベンジ。

馬は馬体のまとまり、バランスが良く、柔らかく、パワーもありそう。

ただ、岡田氏がいうサンデーの血がない。

それを言うなら、ルーラーだって入ってなかった訳ですから。

まだデビューしていないが、レッドウィズダムもサンデーが入ってません。

あくまでもクラシックを勝ち抜くにはの話。

後、ファンタストの育成が正直わかりません。

今まで一頭ターフの馬が育成しましたが、未勝利引退。

巷の噂では、かなり評価が悪い。

そんな中で、決めては厩舎の昆厩舎。

社台グループのクラブに出資していると、昆厩舎所属の馬には出資出来ず。

今の日本の競馬で非社台Gの厩舎で、この成績は流石に魅力。

一度、昆厩舎所属の馬に出資したかったので、これは良い機会。

という事で

ハートスプリンクル14

を、第一希望で昨日ポチりました。

締め切りは2週間後の31日までなのですが

多分、様子見している仔は満口にはならないと思うので

一応、東サラ募集は結果待ち状態です。
[2015/08/18 10:00 ] | ホースクラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ