○ 真夏の牧場見学 NF空港後編 ○
IMG_4421.jpg
暑さが、更にパワーアップ!
厩舎を移動してC-3厩舎へ。

ここには4歳牝馬ザクレス

サグレス

先週の金曜日に札幌競馬場に入場しています。

23日の十勝岳特別に出走予定。

持ち前の先行力で、勝って欲しいもの。

サグレス (2)

気になったのはキャロの半弟。

父がスマートファルコン。

さて、どんな出来映えなのか?

Oさんは、良いですよ〜って・・・。

でも、やはり厩舎は奥平厩舎なのかね?


ここは1頭で厩舎を移動しC-5厩舎へ。


ここには2歳牝馬ポムローゼ

ポムローゼ

術後も順調。

今はウォーキングマシンの運動。

近々乗り運動も始めるらしい。

ポムローゼ (2)

とても気性の良い子。

可愛い仕草が女の子らしい。

まずはこのまま順調に進んでもらいたい。

ここは1頭で厩舎を移動しノーザンホースパーク隣接厩舎へ。

ここには牡馬2頭。


まずは6歳牡馬アロヒラニ

アロヒラニ

今はリフレッシュさせている模様。

まずは馬体重を戻してから。

アロヒラニ (2)

準オープンで頭打ち状態。

馬体が回復したら、障害練習をさせるとの事。

それで、障害飛越が上手かったら去勢も視野に。

まずは馬体回復か。


続いて2歳牡馬トレッドノータス

ドレッドノータス

かなり良い状態のようで、そろそろ入厩の模様。

当初は札幌デビューも視野にあったらしい。

ドレッドノータス (3)

全兄とは、タイプが違うが

上の仕草は母ノビアにそっくり!

まずは無事に入厩、

そしてデビュー勝利を期待したい。


以上、ノーザンファーム空港は8頭で約50分くらいの見学で終了。

この後はノーザンファームへ。
[2015/08/09 10:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 真夏の牧場見学 NF空港前編 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ