10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

○ 真夏の牧場見学 社台F前編 ○

2015.08.07 (Fri)

社台ファーム
背中からの日射しが痛い
10時30分頃に社台ファームの到着!

こちらも挨拶をし、すぐに見学へ。

今回は、いつものNさんは

札幌競馬場へ調教を見に行っているので

初めての女性の方。

まずは1歳牡馬の厩舎へ。


ブルーミングアレーの14

ブルーミングアレー14

募集時から見て、順調に成長をしています。

いかにも、切れるディープと言う感じの良いバランスの馬体。

ブルーミングアレー14 (3)

しかし、体調は余り良くないとか?

ディープ産駒は、総じて夏場は良くないらしい。

初めて聞きましたが。。。

これからの馬なので、余り気にはしてません。



続いてララアの14

ララア14

こちらも更に馬体が大きくなり、良い馬体。

ララア14 (2)

担当の方曰く、募集時はかなり毛艶が悪かったらしい。

やっと、ここに来て良くなり出したとか。

やはりディープ産駒だからなのでしょうか?

でもねぇ〜。追分ファームのボンバルっ仔は

全然そんな事なかったのですがねぇ〜。



続いてシダクティヴリーの14

シダクティヴリー14

この仔は体調が良いようです。

ハーツの仔ですから。

シダクティヴリー14 (3)

まず気になっていた骨瘤。

かなりしつこく質問したのですが

今は固まって、まったく問題無しと

担当の方に言い切られた感じでした。

これで一応一安心。

3頭とも、まだ馴致をしていない。

秋季ツアーまでは、馬体を減らしたくないので

やらないらしい。

ここは3頭で終了し、厩舎を移動。
10:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1766-6ee9279e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |