09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 真夏の牧場見学 追分F編 ○

2015.08.05 (Wed)

IMG_4133.jpg
猛暑の中での見学
本日、毎年恒例の真夏の愛馬見学へ行って参りました。

ただ本日は全国的にも猛暑。。。

朝8時過ぎに自宅を出発したのですが

早くも30℃。。。。

東京と何も変わりません。



まずは追分ファームへ。

9時15分に到着。

挨拶をして、早速見学へ。

ここには1歳牡馬ボンバルリーナ14

IMG_4139.jpg

募集から約2ヶ月ですが、確実に成長しておりました。

見た目は兄のストームインパクトよりも

叔父のステラロッサに似ていますね。

とても大人しく扱い易い仔のようです。

IMG_4145.jpg

気になっていた珠目。

な〜んとつむじが3つ。

2つは気性が悪いと言いますが3つは?

つむじの位置は

目と目と結んだ上に一つ。

下に2つ。

正直わかりません。

じっくりスタッフの方と見たのですが

苦笑いされているだけで。。。。

その間、顔を沢山いじくられても

だま〜って、やられるがままで

非常に大人しかったですね。

ただ言えるのは、馬はこの馬格で父がディープ。

厩舎は世界の角居。

IMG_4150.jpg

これで残口まだ1口あります。

これが秋のキャロ、シルクの募集が終わっているのなら

追加するのですがねぇ〜。

というくらい、良いと思います。

10分くらいの見学でリリバレーへ。
19:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

レオン♂さん、お久しぶりです。
この牧場見学を見て、私もボンバルリーナ14にいきました。
今までローズキングダムはじめご一緒の馬は活躍しているのでこの馬も楽しみです。
ちなみに2歳のシルバーステートもご一緒です。
角居厩舎は厩舎開業すぐのトリプレックスという馬以来です。当時は「スミイ」という読み方もわからなくて‥期待してます。
ロジャ |  2015.08.13(木) 22:45 | URL |  【編集】

ご一緒

◇ロジャさん。
ご無沙汰です。
ボンバルリーナ14でご一緒ですか。
そしてシルバーステートも。
これは心強いです。
ボンバルは、兄2頭というより叔父のステラロッサに似ている感じがします。
今年不振の角居厩舎ですが、秋から帳尻を合わしてくると思います。
来年はこの馬で盛り上がりたいですね。
レオン♂ |  2015.08.14(金) 06:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1763-bb225614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |