08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2015.06.21 (Sun)

今週も惨敗...。

More・・・

社台G&G1の人気上位中間発表がされています。サンデー、G1は納得の数字ですが社台が、この馬がという馬もチラホラ。昨年からインターネット投票が始まり、一度だけ訂正が可能ですから、この数字も正直当てになりませんが、第二希望で獲得予定だったキャッチータイトルっ仔は第一希望でないと無理のようですね。先週の姉の勝利がそのまま反映したようです。そしてやはり?社台の高額馬の姿が少なく現れておりません。もしかしたら第二でいけるかもしれせんね。まだ2日程ですから、かなり変わると思いますが。。。まずは明日の最終面接で的が絞れるはず。そんな中での週末の競馬。今週から函館開催が始まります。例年、北海道シリーズの愛馬の出走は少ないのですが、今年はどうやら多そう。もしかしたら函館限定なのかもしれないですが(苦笑)まずは土曜日はアンヴァルト。短期放牧を挟んでの出走。体調はかなり良さそうで、ヤネには相性の良い高倉。ここを勝って新潟直線の重賞に向かって欲しいので一発を期待。日曜日はクロイツェルから。前走芝に戻って直線ジリジリ伸びての5着。前走後は早々函館参戦を表明し、当初は前日の芝2000mの予定もユタカを確保した事からこちらへ。状態は良さそうで、また洋芝は合うと思うので、先行し直線早々先頭に立ちそのまま押切のレースで初勝利を期待する。続いてプライマリーコード。9ヶ月ぶりの復帰戦。長〜い休養でしたが、状態はマズマズ。ヤネはコウセイ。メイクデビュー勝利をあげた函館で復活して欲しい。そしてジャッカスパーク。前走降級戦の勝ち得レースも仕上り途上で直線伸び切れず6着。ひと叩きされた今回は状態確実にアップ!ヤネはテンノリもユウガなので勝利を期待。〆はマルケサス。昇級戦の前走は全く競馬にならず13着惨敗。叩き良化タイプらしく状態は確実にアップ!ハンデは54㌔。1000万下を快勝した同じ条件でここは巻き返しを。という事で今週は5頭の出走です。社台G募集見学ツアーの時は先週もそうでしたが、クラブ馬が活躍します。クロイツェルには、弟の為にも勝利を期待したい。



     20日(土)出走馬


  アンヴァルト ▲ 10番人気 13着

阪神11R 水無月S 57K 高倉




    21日(日)出走馬


  クロイツェル ◎ 4番人気 11着

函館6R 3歳未勝利 56K 武豊


  プライマリーコード ▲ 5番人気 13着

函館9R 3歳上500万下 55K 三浦


  ジャッカスパーク ◎ 3番人気 7着

東京9R 青梅特別 57K 川田


  マルケサス ▲ 5番人気 14着

阪神10R 灘S 54K 小牧


土曜日はアンヴァルト。先行5番手追走、直線伸びず13着もビリ。。。もう歳なんでしょうね。
日曜日は4頭揃って惨敗。。。この結果は厳しすぎる。
15:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1752-d399e68d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |