馬との喜怒哀楽な日々.... 

DVDでは
昨日、一応3枚のDVDを拝見。

サンデーTCより、社台TCが、今年は良いよって感じ。

G1は去年の方が良かったかな?

サンデーTCの関西高額馬。

悪くはないが、そんな高いお金だしてまでという感じにもするが。。

関東のシユーマっ仔はいいねぇ〜。

しかし実績で×でしょうね。

ドナブっ仔、マジックっ仔、ラヴズっ仔でどれか1頭とれないかな?

ダメなら、ベルーガの甥っ子のベルスリーブっ仔かな?

第二、第三でキャッチータイトルっ仔、アップルマティーニっ仔が好み。

お値段もお安い?のも魅力。

社台TCは

カタログのイメージ通り

ダイワメジャー産駒の2頭でエアトゥーレっ仔、イスラコジーンっ仔。

ピサ産駒のアクアリングっ仔は第二で取りたいが無理かな?

エリンコートっ仔 ドバウィハイツっ仔、ビーチアイドルっ仔も良いと思う。

スタセリタっ仔も動きが良かったが、カズオくんと日本の馬場がどうでしょう?

未知の所に一口150万円、それも牝馬は厳しい。

関西ディープも良かったが、今回はパス予定。

ステゴ産駒も第二、第三で取れるなら取りたい。

結構、目移りしている社台TC。

G1は、カタログの方が良かったかな?

そんな中でもトップセラーっ仔、ロジャーズスーっ仔が良いかな?

ディープ産駒は結構残念が多い。

マンティスハントっ仔が一口100万円。

1月生まれで厩舎がNGなのが残念。

タンタスっ仔は小さいな。

残るはボンバルリーナっ仔。

ステラの募集時も腰高でこんな感じだったような気もするので

これは、これで。厩舎が魅力なので。

後は1月生まれだが、クリームオンリーっ仔かな?

後は土日に、もう一度見て、最終面談に向かう予定。
2015.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1751-38ba136e