10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

○ 社台G&G1募集 その3 ○

2015.06.12 (Fri)

DVDでは
昨日、一応3枚のDVDを拝見。

サンデーTCより、社台TCが、今年は良いよって感じ。

G1は去年の方が良かったかな?

サンデーTCの関西高額馬。

悪くはないが、そんな高いお金だしてまでという感じにもするが。。

関東のシユーマっ仔はいいねぇ〜。

しかし実績で×でしょうね。

ドナブっ仔、マジックっ仔、ラヴズっ仔でどれか1頭とれないかな?

ダメなら、ベルーガの甥っ子のベルスリーブっ仔かな?

第二、第三でキャッチータイトルっ仔、アップルマティーニっ仔が好み。

お値段もお安い?のも魅力。

社台TCは

カタログのイメージ通り

ダイワメジャー産駒の2頭でエアトゥーレっ仔、イスラコジーンっ仔。

ピサ産駒のアクアリングっ仔は第二で取りたいが無理かな?

エリンコートっ仔 ドバウィハイツっ仔、ビーチアイドルっ仔も良いと思う。

スタセリタっ仔も動きが良かったが、カズオくんと日本の馬場がどうでしょう?

未知の所に一口150万円、それも牝馬は厳しい。

関西ディープも良かったが、今回はパス予定。

ステゴ産駒も第二、第三で取れるなら取りたい。

結構、目移りしている社台TC。

G1は、カタログの方が良かったかな?

そんな中でもトップセラーっ仔、ロジャーズスーっ仔が良いかな?

ディープ産駒は結構残念が多い。

マンティスハントっ仔が一口100万円。

1月生まれで厩舎がNGなのが残念。

タンタスっ仔は小さいな。

残るはボンバルリーナっ仔。

ステラの募集時も腰高でこんな感じだったような気もするので

これは、これで。厩舎が魅力なので。

後は1月生まれだが、クリームオンリーっ仔かな?

後は土日に、もう一度見て、最終面談に向かう予定。
13:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

こんにちは。

まだDVDは観てないですが、観てもわからないし(笑)
牡はザッハーマイン、オールザウェイベイビー、サルヴェジェルマニア。

牝はマルペンサ、ソベラニア、スウィフトテンバー、ミスティークⅡあたりを物色してます。


社台の扱いが悩ましいです。サンデーに人気が集中しそうなんで第1でいけば取れそうですが、そんな勇気もないし…

水曜発表の人気次第ですね
変更可のネット票と玉砕票に惑わされないよう吟味したいと思います。

小さいからと嫌われるようならオリエンタルアートも…
うま |  2015.06.12(金) 14:00 | URL |  【編集】

今年も

レオン♂さんが名前を挙げた20頭中、12頭が被ってます。^^;
社台なんてほとんど一緒。
G1含めて今年も2,3頭ご一緒しそうな予感。
19日はよろしくです。
たぶん、同じバスのはずです。^^
土日はお天気心配だけど、金曜日は晴女さまがいるから・・・(^^)
ペピート |  2015.06.12(金) 14:54 | URL |  【編集】

◇うまさん。

今年も間違えなく、サンデーに票が集まりますね。
私のように第一サンデー、第二第三社台という人は多いはず。
来週からの票読みが重要ですね。

◇ペピートさん。

いや〜やはり好みが似てますから被りますね。
これで走れば問題ないのですが(苦笑)
金曜日は今の所曇りのち晴れで、見学日和。
ただ、今年も奥様が募集モードで無い所が・・・。
今年もよろしくお願いします。
レオン♂ |  2015.06.13(土) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1751-38ba136e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |