◇ 今週の出走・結果 ◇
クードラパン、メイクデビュ〜は3着...。
昨日、DVD&カタログが到着も仕事が忙しく、まだ見ていません。すでにホームページに動画も発信されており便利な時代になりました。ビデオテープの時代が懐かしく思えて来ます。明日からは既に第一班の募集ツアー。我家は来週ですので、もう少し検討いたします。札幌市内はこの時期はよさこい一色。非常にいやな時期です。そんな週末の競馬は日曜日のみ。まずはペブルガーデン。前走福島では人気に応えられずの8着。中間放牧に出て成長を促す。先週の出走も視野にしていたが、除外の為今週へ。ヤネは引き続き丸ちゃん。出来はかなり良くなっているのでメンツは揃って牡馬も相手だが初勝利を期待したい。〆はクードラパンのメイクデビュ〜!うさぎの尾っぽのデビュ〜戦。2歳の先陣です!かなり気性が勝っておりますが、能力は有ると思いますが、後はヨコノリを振り落とさない事だけ。ここも強い相手がおりますが、皆競馬は初心。メイクデビュ〜勝利を期待したい。という事で今週も少なく2頭の出走です。



     14日(日)出走馬


  ペブルガーデン  ▲ 5番人気 5着

東京4R 3歳未勝利  54K 丸田


  クードラパン  ◎ 4番人気 3着

東京6R 2歳新馬牝  54K 横山典


日曜日はペブルガーデン。好スタートもカカリながら先行4番手あたりを追走。直線追われると伸びてはいるものの5着まで。また直線、尻尾を振ってました。気性面の問題もありそうだが、最低限の優先出走権を取りましたので、次走こそは。
クードラパンのメイクデビューは好位追走し直線伸びるも3着。兄もデビュー戦は勝てませんでしたから、叩かれた次走に期待。
今週も勝てませんでした。募集時に勢いをつけて欲しいので、来週こそは勝って欲しいもの。
[2015/06/14 16:30 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ 社台G&G1募集 その4 ○ | ホーム | ○ 社台G&G1募集 その3 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ