厩舎発表!
いよいよこの時期がやって参りました。

ただ、どうも毎年のようなワクワク感が薄れております。

それでもカタログ&DVDを眺めると、

序々にいつもの募集モードにかわるのでしょうけど。

各クラブのHP上で今後のネットスケジュールが掲載。

昨年からインターネット投票も可能となり

票が読みづらい状況は今年も変わりません。

ノーザンファームの大活躍から、

サンデーTCのディープはかなりの高額ですが人気は筆頭。

それでも、狙ってみたい気持ちはありますね。

社台ファームも欲しい馬はおりますが

どうしても第二希望でという感じになります。

多くの会員は、このように考えているのかも?

昨日厩舎が発表となり

角居厩舎はやはり各クラブ1頭のみ。

新人、池添学厩舎は牧場の期待の現れなのか?

高野厩舎のイスラコジーンの14は、何故?

高額馬、有力馬はやはり上位実績の厩舎となりました。

今年はテーマは安牌!

流石に2年連続で第一希望を外しているだけに。。。

今年は慎重に行きたいと思ってます。

ただ、実馬を見るとギリギリなら競走に加わる気も。。

ホースクラブ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

いよいよ始まりました。
今日にはHPでカタログ公開ですね。

候補は何頭か選びましたが人気次第で変更せざるをえないでしょうね。

池添学祭になってますが、敬遠される方が多ければブエナに行ってしまいたい気持ちもあります。
募集モード
◇うまさん。

いよいよ始まりました。
一通りカタログを見て、それなりに絞れた感じもしますが
やはりDVDを見ない事には。

池添学厩舎が凄いですね。
今年はご一緒できるでしょうか?
こんばんは

今、PDFでちまちま見てますが、予算が雲泥なんでご一緒できるかどうか(汗)

今年も懲りずにステゴを物色しつつ社台に手を出すかどうか悩んでいます。
ルーラー
◇うまさん。

高額デープもいいですが、ルーラーがコスパが高そうですね。

管理者のみに表示