04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.06 (Sat)

◇ 今週の出走・結果 ◇

今週も惨敗・・・

【More・・・】

ダービーが終わり、今週から2歳戦がスタート!社台G&G1も厩舎が発表され、明日にはHP上でカタログが見れます。時代の流れでネット上でのカタログは当たり前の時代となりました。また後日には動画も。何か正直毎年毎年ワクワク感が薄れているのは歳のせい?なのかも。そんな6月最初の週末。出走は日曜日のみでトラヴィスから。クラス編成後で分が悪いと思うが鞍上強化でどうなるか?ちょっと期待を持って目指せ掲示板。続いてエキストラエンドが安田記念に。今年に入り勝ち星はないが、重賞で善戦マンになっております。この中間も順調。ヤネはこれまたテンノリでエビショウ。体調の良さと善戦マンの意地で穴馬券を期待したい。〆はジャッカスパーク。降級の勝ち得の一戦。まだ8割の出来だと思うが、このクラスでは力が上。ヤネはテンノリで柴山だが、得意の府中で決めてもらいます。という事で6月一週目は今週は3頭の出走です。社台募集の為にも景気の良い?走りに期待したいが・・・。




      7日(日)出走馬


  トラヴィス △  5番人気 8着

阪神7R 3歳上500万下 57K 和田


  エキストラエンド ☆ 16番人気 9着

東京11R 安田記念(G1) 58K 蛯名


  ジャッカスパーク ◎ 5番人気 6着

東京12R 三浦特別 57K 柴山


日曜日に3頭出走しましたが、結果は惨敗。
スタート下手なトラヴィスは函館で長距離芝を試して欲しい。
エキストラは秋まで放牧かな?秋にリベンジを。
ジャッカスパークは太いよね。1番枠も響いた感じ。叩いた次走でしょう。
16:30  |  レース  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1747-4d9561ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |