08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

○ 春の愛馬見学 加藤ステーブル偏 ○

2015.04.24 (Fri)

KATO
雨が・・。

More・・・

本日、加藤ステーブルにレッドウィズダムの見学に行って来ました。

かなりの雨が降る道中。。。。

かなり気が重い運転・・・。

天気予報は曇りのち晴れだったのですが・・・。

日高に着いても雨は降り続ける・・・。

が、

しかし

到着した途端に雨がやむ!

流石は晴れ女、健在!

15時10分くらい前に到着して

丁度、馬の手入れ中。

レッドウィズダム

それを見ながら担当の方とお話。

兎に角、順調の一言。

ちょっと煩い部分があるが、その方が走るとの事。

牧場で世代投票をするらしく

この馬がナンバー1。

各雑誌には、「ダービーを目指す!」みたいな事をたくさん言ったらしい。

レッドウィズダム (2)

体高があり、見栄えする好馬体。

馬体重は520㌔。

競馬では500㌔前後になりそう?

レッドウィズダム (4)

馬体に柔らかみがあり、力強さもあるよです。

トモもなかなか良いがもう少し欲しいかな?

レッドウィズダム (5)

角居先生は月一で見に来るようです。

まだ移動の話はないですが、秋の王道デビューとか。

ただ今、キンカメ旋風!

来年はこの馬とローズ妹で再度キンカメ旋風を。

唯一不安はサンデーの血が入って無い所でしょうか?

何せ、我が家にはオルドリンというサンデーの血が入っていない

角居厩舎の父キンカメ牡馬がおりますので。。。。(苦笑)

それでも期待は大きく、目指せダービーでしょう!

約20分程の見学でした。

牧場の皆様、忙しい中、有り難うございました。
18:30  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1738-f1a127fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |