○ 初春の愛馬見学 NF空港後偏 ○
IMG_3469.jpg
風が冷たすぎる
厩舎を移動してC-3厩舎へ。

ここには2歳牝馬2頭。

まずはパーシーズベスト

パーシーズベスト

かなり良い成長を遂げています。

ディープ牝馬って感じで、凄く好み。

パーシーズベスト (4)

背中も良く、体の使い方もよく

走りにもバネがあり、気性も良く、

問題らしい、問題がないらしい。

募集時から欠点らしきものがなかったのだが

更に良くなった感じです。

この子も期待大。

この子は来週の馬産地検査を受ける予定。


続いてクードラパン

クードラパン

尾っぽ以外は筋肉質でバランスの良い馬体。

力強く、柔らかい動きをするようで

騎乗者には、かなりの好感触。

クードラパン (3)

この子は一応、今月下旬に入厩予定。

順調に進めば、早期デビューも。


厩舎を移動してC-5厩舎へ。

ここのは2歳牝馬ポムローゼ

ポムローゼ

厩舎内での見学。

今は先月末に右トモ球節に熱感がみられたため消炎剤で治療中。

順調に回復しており問題は無さそう。

ポムローゼ (5)

再来週にはトレッドミル運動に開始し

その2週間後には乗り運動に移行する予定だとか。

まずは順調に回復し、運動再会を。


厩舎を移動して ノーザンホースパーク隣接厩舎へ。

ここには2歳牡馬ドレッドノータス

ドレッドノータス

兄サンマルティンが素晴らしい馬体をしていただけに

全弟は体高がなく。ずんぐり・・・。

馬体は柔らかいというより、かなり緩いそうです。

ドレッドノータス (4)

それでも、歩かせると流石良血馬と思わせる良い動きをしますね。

体高がない分、距離はマイル以下になりそう?

もしかしたら、ダートかも?

そして矢作厩舎なので、数多く使うイメージ。

まずは順調にですが、予想裏切る成長にも期待したいが。。。


という事でノーザンファーム空港は8頭で終了!

次は社台G募集ツアーでしょうか?

お忙しい中、ご案内頂いた牧場の皆様

ありがとうございました。
[2015/04/11 00:00 ] | 牧場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ○ 初春の愛馬見学 NF空港前偏 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ