09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 初春の愛馬見学 社台F後編 ○

2015.04.04 (Sat)

IMG_3067.jpg
清々しい
厩舎を移動して

ここには2歳牡馬5頭。

まずはレッドヴェルサス

レッドヴェルサス

520㌔くらいだったかな?

流石に緩いですが、昨年見た時より遥かに良い成長しています。

IMG_3081.jpg

姉とは全く違うタイプですが

これはこれで良いのでしょう。

母最後の産駒。期待したい。


続いてレッドラウダ

レッドラウダ

筋肉質でパワーがありそうな馬体。

いかにも短距離ダート馬という印象です。

馬体重は522㌔と聞こえた。

IMG_3095.jpg

東南アジア系の方が曳いていたので

余り情報が・・・。

片言の日本語だったもので・・・。

それでも、順調なのはわかりました。

続いてレッドスペラーレ

レッドスペラーレ

昨年見た時よりも、体高が伸びいい感じ。

馬体重も470㌔くらいだったかな?

IMG_3111.jpg

ハービンジャーらしくない馬体で顔も大きくない。

甘える仕草はハービンジャーだとか?

もう少しトモがあれば、いい感じになりますね。

更なる成長を待ち、期待したい馬ですね。


続いてウルトラバロック

ウルトラバロック

ヴィクトワールピサの初年度産駒。

クラブのコメント通り良い馬体に見えます。

IMG_3123.jpg

この馬も東南アジア系の方が曳いてきたので

良いです、良いですの連呼なので・・・。

案内の方にクラブの絶賛コメントを言うと

そうなんですか?・・・。

と余りの返答に・・・・。

それでも、良いと思わせる感じでした。


続いてジオラマ

ジオラマ

皮膚病でパッワークのような模様です。

それでも馬体はメジャー産駒らしい良い馬体。

順調で、パワー、スピードがあり乗り味も良いようです。

IMG_3138.jpg

こちらの方にウルトラバロックと比較してもらいましたら、

「私はこちらの方が良いと思いますよ」

あらら・・・。

西園先生も見に来て「かわいい」と言って帰るそうです。

よくわからん・・・。

クラブコメントより、やはり現場の声が正確でしょうね。

この厩舎の馬たちは、全馬秋以降デビューになる模様。

という事で、約40分くらいで社台ファームは7頭の見学で終了。

これにて1日目の見学は終了。

ノーザンファーム前偏に続く。
10:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>よくわからん・・・。
この返しにはチュウハイこぼしそうになりました(笑)
なおちゃん |  2015.04.22(水) 23:31 | URL |  【編集】

◇なおちゃん

預託馬を見に来て「かわいい」はないでしょ。(苦笑)
やはり、よくわからん・・・。
レオン♂ |  2015.04.23(木) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1728-833eb476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |