◇ 今週の出走・結果 ◇
なかなか桜は咲かず。。
今日は朝から午前中はリリバレーと社台ファームの愛馬見学!春の清々しい中で見学してきました。そして今は十勝川温泉でゆっくり一泊して、明日はノーザンファームへ行くスケジュールですが、残念ながら雨・・。天気予報は先週まで快晴だったのですがねぇ〜。ここ最近の愛馬の成績と同じ。という事で4月一週目の競馬。土曜日はアンヴァルト。二走前好走した同条件。ヤネにテンノリ田辺。雨が気になるがベリーのような騎乗が出来れば好勝負!日曜日はプレシャスルージュ。今回はデビュー戦以来の再度芝に挑戦。距離はベストの1400m。好勝負できれば今後が楽しみ。〆はエキストラエンド。前走後は短期放牧を鋏み状態は良い。中山は3歳時の弥生賞、セントライト記念以来の出走だが、今なら克服してくれそう。4歳馬が人気になりそうだが、ここは賞金を加算して安田記念へ出走させたい。ヤスナリの手腕にも期待。という事で今週は3頭の出走です。



   4日(土)出走馬


  アンヴァルト ▲ 9番人気 12着

中山11R 船橋S 57K 田辺



     5日(日)出走馬


  プレシャスルージュ ☆ 8番人気 7着 

阪神10R マーガレットS 56K 松若


  エキストラエンド ◎ 5番人気 4着 

中山11R ダービー卿CT(G3) 57K 岩田


土曜日はアンヴァルト。中団後ろでの追走時点で終了。結果直線も伸びず12着。次走は得意の新潟直線競馬かな?
日曜日はプレシャスルージュ。中団後ろから追走。4コーナーで内から押され外に膨れる。それでも伸びて7着。勝ち負けは無理としてもあの不利がなければ掲示板はあったような気はする。芝でもこの距離なら対応可能ですね。〆はエキストラエンド。最後方からの追走。3コーナー過ぎからエンジンがかかり4コーナーで大外に出し伸びては来るが3着争いを競り負けの4着。うむ〜って感じです。中山でこの馬場で最後方ではねぇ〜。状態は良さそうだっただけに残念。でも勝った馬強いですね。今週も勝てません。来週こそ。
[2015/04/05 16:00 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<○ 初春の愛馬見学 NF前偏 ○ | ホーム | ○ 初春の愛馬見学 社台F後編 ○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ