07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2015.03.07 (Sat)

シャルドン14着....。

More・・・

3月に入り春の兆しが感じられます、しかし同じ北海道でも、道東方面はかなり酷い状況です。そんな週末の競馬は今週は土曜日のみ。まずはシャルドンのメイクデビュ〜。ゲート試験合格も厩舎の都合?で一旦放牧。先月の中旬に帰厩し順調に調整され今週の新馬戦へ。血統、兄弟からダートでのデビューです。抽選を突破した運を生かしてここはメイクデビュー勝利を決めて欲しいもの。続いてタッチングスピーチが桜花賞トライアルチューリップ賞へ。当初はクイーンCの予定も馬の状態に合わせて、こちらにスライド。帰厩してからは順調に調整され、今回は強敵相手が揃っていますが、素質はここでもヒケを取らず。距離がちょっと微妙だが試金石の一戦。ここは3着まで入って、出来れば賞金加算の2着まで入って桜花賞出走の権利をゲットして頂きたい。という事で今週は3歳牝馬2頭の出走です。




    7日(土)出走馬


  シャルドン ◎  8番人気 14着

阪神3R 3歳新馬 54K 藤岡佑



  タッチングスピーチ ☆  8番人気 9着

阪神11R チューリップ賞(G3) 54K 福永


2頭とも見せ場もなく惨敗・・・。チューリップ賞はお仲間カナタさんの個人所有馬アンドリエッテが悔しい2着。それでも桜花賞の優先出走権をゲット!今日は枠が響きましたが、直線の脚は本番を意識できる末脚でした。楽しみです。
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1721-aec386a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |