◇ 本日の出走・結果 ◇
2015年の走り始めはビリ。。。
本日、川崎競馬場でナイトフッドが出走します。昨年11月末に年齢的な衰え、更に今後適レースが無いという事で地方川崎に移籍。そしてこのレースを地方デビュー戦として目標調整も中間ザ石。多少その影響もあり、追い切り本数が1本少ないが最終追い切りは予定通りのタイムで仕上りは良好。ただちょっと距離が長いような気もしますが、そこはヤネの吉原の腕次第。明け9歳となりましたが、ここは好走を期待したい。


    3日(土)出走馬


  ナイトフッド ☆ 8番人気 14着

川崎11R 報知オールスターカップ(SⅢ)57K 吉原


好スタートから先行4番手からの追走。道中もそのままで2周目の3コーナー手前から、流れが早くなりヤネの手が動く、4コーナーでは後方で回り直線は余力なしでビリでゴール。先行できたのは良かったが勝ち馬が早めに巻くってきて厳しい流れになりました。また馬体もやはり太かったですね。距離も長く次走はやはり1600m辺りで再度見直しでしょうか?
[2015/01/03 17:00 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | □ 2015年の目標 □>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ