■ 2014年の目標結果 ■
今年も・・・。
早くも今年も後2日。

それでは年頭に掲げた目標の結果を


1. 年間36勝以上 

36勝で見事クリア。
ただ、地方の出戻り勝利が5つあるので、正直クリアしたとも・・・。


2.重賞制覇  

エキストラエンドが京都金杯制覇。
ディアデラマドレがマーメイドS、府中牝馬S、愛知杯の3勝。
ステファノスが富士S制覇で合計5つの勝利!
勝てなかったが、エキストラエンドが東京新聞杯2着。
ワールドインパクトが青葉賞2着。
アヴニールマルシェが新潟2歳S、東京スポーツ杯2歳S2着。
ディアデラマドレがエリザベス女王杯3着。
という結果でした。


3.新馬勝ちを7勝以上 ×  

アヴニールマルシェとサンマルティンの2つのみ・・・。
昨年との比較からもちょっと寂しい結果です。


4.出走数280戦以上 

326戦で大幅にクリア。毎週の連続出走も継続中。


5.掲示板率50.00%以上 ×  

326戦中掲示板が152で掲示板率が46.63%。
昨年よりは良いものの出走数が増えると掲示板率5割確保が厳しい。


6.勝率を13.30%以上に ×  

勝利数が36も勝率11.05%で昨年よりもダウン。
やはり出走数が増えるとこれまた厳しくなる。


7.オープン馬を10頭以上に ×  

エキストラエンド、ディアデラマドレ、ステファノス、
ワールドインパクト、アヴニールマルシェの5頭で半分。
ナイトフッド、インペリアルマーチが地方に転籍になったのも痛手か?


8.重賞の口取りの実現 ×  

重賞は勝っているものの口取りは出来ず。
サザンライツの初勝利の口取りはできたのだが・・・。
唯一チャンスだったクイーンSがマドレ5着で出来ず。。。


9.募集馬は20頭まで  ×
  
32頭と大幅にアップ?

社台&サンデー 6頭
G1 6頭
キャロ 7頭
シルク 6頭
東サラ 5頭
ターフ 2頭

この原因は社台Gのドラフトに限る。
今年からインターネット出資が開始となり数字の読みが悉く外れる
レーヴディソールの13 、ファーストバイオリンの13、ウィキッドリーパーフェクトの13
この3頭の内2頭は獲得出来ると踏んだが全て外れる大惨事。
ヤケクソ状態となり東サラにまで入会したツケがこの頭数に(苦笑)
でも上の3頭は未だに未練がタップリ。


10.JRA銀行は最低でも現状維持  

最終週は見事な大ハズレで締め括りましたが、トータル的にはちょいプラスでした。


という事で

が4つ

×が6つ

という結果。

昨年よりは良いけれど、まだ×の方が多い状況です。

来年こそはと毎年言っているような(苦笑)

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。
[2014/12/30 18:00 ] | 愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<◇ 謹賀新年 ◇ | ホーム | ■ 12月の総括 ■>>
コメント
お世話になりました^^
レオン家さん、こんばんは。

今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
来年もツアー等でご一緒出来るのを楽しみにしています。
主人ともども、どうぞヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。
[2014/12/31 21:19]| URL | まっく #LKnmfrtI [ 編集 ]
No title
◆まっくさん。

明けましておめでとうございます。

昨年中は、お世話になりました。
本年は、少しでもまっく厩舎に追いつけるよう愛馬には頑張ってもらいたいものです。
本年も宜しくお願い致します。
[2015/01/01 07:42]| URL | レオン家 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ