◇ 本日の出走・結果 ◇
今回も勝てず。。。
本日、浦和競馬にメジャーアスリートが出走します。前走は初勝利を期待したが、またしても一歩足りずの4着。年明けの川崎に出走予定していたが、適鞍がなく中一週で今回の浦和へ。ヤネが名古屋で騎乗で乗れなくなった御神本じゃなく町田に変更となりこれが吉なのか?凶なのか?わかりません。そして、またしても宿敵?イーサンへイローがおります。それでもこれを使って休養という事なので、ここは地方初勝利を期待したい。



     23日(祝)出走馬☆


   メジャーアスリート ◎  1番人気 4着

浦和11R 東京スポーツ杯 ’14プラチナC 57K 町田


中団の外を追走し、直線も外から追われるもジリジリの4着まで。あれだけ終始外を回ると厳しいですね。地方初勝利は来年にお預けとなりました。それにしても地方に来てからの戦績は善戦マンになりつつある。
[2014/12/23 16:00 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 本日の出走・結果 ◇ | ホーム | ◇ 本日の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ