10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

◇ 今週の出走・結果 ◇

2014.11.30 (Sun)

ヴァーゲンザイル、惜しい2着。。。
早くも11月最終週。今週はJCとWSJS。そのWSJSで2頭の愛馬が除外となりました。そんな週末な競馬。土曜日はディアデルレイ。前走快勝後、短期放牧を経て昇級戦のここへ。中間も順調な仕上りで、ヤネにごっちゃん。昇級戦のここも好勝負を期待する。日曜日は早くも今週、今月の〆ヴァーゲンザイル。前走は直線に入って心房細動が原因で最下位。放牧を経てこちらへ。見事抽選も突破。状態は先週の時点ではめちゃくちゃ良さそうだったが、今日の最終追い切りは、恐ろしく悪い馬場だった模様で、ちょっと不安。しかしヤネは抽選で戸崎。この騎乗が吉となる結果を期待したい。という事で11月最終週は寂しく2頭の出走です。



  29日(土)出走馬


 ディアデルレイ ▲ 4番人気 7着

東京10R オリエンタル賞 55K 後藤



  30日(日)出走馬


 ヴェーゲンザイル ☆ 11番人気 2着

東京10R プロミネントジJT 58K 戸崎


土曜日はディアデルレイ。中団後方の外目から追走。直線追われるも伸びず7着。馬場が緩かったのか?実力なのか?次走で巻き返せるか?ちょっとわかりません。
日曜日はヴァーゲンザイル。スタート五分から後方3番手の内から追走。道中もそのままで直線に向き、馬群が固まるも残り300m当たりで前が空くも横からぶつけられる。それでもそこからしぶとく伸びて、ゴールで前の馬を捕らえる所がゴールでクビ差届かずの2着。いや〜興奮しました。直線2、3回不利が無ければ勝っていたでしょう。でも前走の事を思えば上出来の結果。しかし馬券は馬単、三連単でしか買って無く、相変わらず馬券下手です。。。という事で今週も勝てませんでした。来週から師走競馬。愛馬には良い〆の競馬をしてもらいたい。
15:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1687-11494afd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |