馬との喜怒哀楽な日々.... 

先行できず・・・。
本日、大井競馬場でインペリアルマーチが出走します。前走地方初戦は太目残りの馬体で見せ場もなく11着惨敗。今回はそれなりに調教もこなして馬体も除々に絞れているはずの予定での出走。今回は準重賞で日韓交流戦。3頭怪しい?馬の参戦ですが、それでもこの相手関係なら、スタートを決め自分のペースで進めれれば勝ち負け?のはず。陣営も結果を出すことをかなり意識しているようなので、ここで地方初勝利を決めてもらい暮れの重賞へ進んでもらいます。



   11日(火)出走馬 


   インペリアルマーチ ▲ 2番人気 5着

大井11R インタラクションC 57K 石崎


馬体重は前走より−8㌔。まだ太い。レースはスタート五分も二の足がつかず?中団の内から追走。道中もチグハグな感じで追走し直線は伸びてはいるものの5着まで。う〜む。馬体が思ったほど絞れていなかったのと1200mのスピード競馬はイマイチという感じ。さて次走は、この冬場に馬体は絞れるのでしょうか?
2014.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1672-05f22dd4