◇ 本日の出走・結果 ◇
差し返されて2着。。。
本日、川崎競馬にメジャーアスリートが出走します。地方移籍3走目。ソロソロ馬体も絞れ、また地方の水にも慣れた頃でしょう。そして競馬場もホームの川崎となれば、もう少し積極的に先行し、ここで地方移籍初勝利を。



     6日(木)出走馬☆


   メジャーアスリート ◎ 1番人気 2着

川崎10R 霜月特別 57K 御神本


馬体重は減っていると思ったら増えてました。でも仕上りはマズマズ。レースは好スタートから先行3番手の外。道中もそのままで直線で逃げ馬を捕らえ先頭に立ち、そのままゴールか?と思った瞬間逃げていた馬に差し返されての2着。う〜むって感じですが、今日は先行していい感じだったので次走こそは馬体重を減らして地方初勝利を。
[2014/11/06 20:10 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 今週の出走・結果 ◇ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ