09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

■ 10月の総括 ■

2014.10.27 (Mon)

重賞2勝!
10月の競馬が終了しました。まずはシルク募集は希望馬全馬確定!実績制のクラブですが、来年はシステムの変更が余儀なくありそうな予感。競馬の方はディアデラマドレが府中牝馬S、ステファノスが富士Sと重賞を制覇しました。またマドレの弟ディアデルレイも500万下を完勝!メドウヒルズが3勝目で走る毎に強くなっていく感じがします。左回り限定ですが。。。また地方移籍のトラヴィスが移籍初戦を快勝!すぐにでも戻ってきそう。勝ってはいないもののリリカルホイッスルが2着。ダート適性に?でしたので嬉しい誤算です。その他は誇れる内容のレースはなし。浮き沈みが激しい月でしたが、勝ちに拘った月でしたので◎でしょう。


それでは10月の通算成績 24戦5勝(5-2-0-2-1-14)です。
勝率(20.83%)連率(29,17%)複勝率(29,17%)掲示板率(41.67%)の成績です。
詳しくはこちら

出走数はクリア。勝率はかなり優秀。でもその他がダメ。でもこれも競馬。

続いて本年の通算成績
2014年度の通算成績 268戦29勝(29-25-23-21-18-152)
勝率(10.82%)連率(20.15%)複勝率(28.73)掲示板率(43.60%)の成績です。
詳しくはこちら

わずかながら先月より全項目上昇。残り2ヶ月今月の勝利のような結果を期待したいがどうなるでしょう?
10:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1666-a9c6f34b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |