◇ 本日の出走・結果 ◇
太いよね。
本日、大井競馬場でインペリアルマーチが出走します。地方移籍初戦で、地方重賞へ。1着賞金2500万円もありますね。仕上りはマズマズですが、地方と言っても南関の重賞ですので、かなり相手が揃っています。このメンツでどのくらい通用するのか?今後の為にも頑張って好勝負して欲しいものです。




   22日(水)出走馬 


   インペリアルマーチ ☆ 6番人気 11着

大井11R マイルグランプリ(S2) 57K 石崎


+12㌔は明らかに太目。パドックでも腹回りが一回り太い。レースは二の足が利かず、中団外から追走。3、4コーナー中間からヤネの手が動き、直線も伸び切れず11着。まぁ〜この馬体重ならこんなもんでしょう。叩かれた次走はかなり状態がアップしているはずなので、次走が本番か?
[2014/10/22 20:30 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◇ 本日の出走・結果 ◇ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ