09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ シルク募集 その7 ○

2014.10.08 (Wed)

全馬当選!
本日、シルクHPのマイページに抽選結果が発表!

見事全馬当選となりました。

改めて、新たに愛馬になったのは

ブラックエンブレムの13

この馬は今回の募集で絶対欲しかった。無事ならば活躍できるでしょう。

ローズバドの13

ツアーで予想以上に良かった。兄のような活躍を。

パーシステントリーの13

欠点が少なく、厩舎も一流で文句無しで活躍を約束された馬だと思う。

ペンカナプリンセスの13

ネオの牝馬だが、兄の当時より良いと思う。兄のような活躍を。

ルシルクの13

尾が短いのが嫌われたのか?残口多数。馬体は良い。

コケレールの13

中間発表では250口以上だったがそこから余り伸びず。

良い意味で裏切る好馬体。ディープ産だけに期待は高まる。


意外だったのはベルベットローブの13が満口にならなかった事。

すぐになるとは思いますが。

これで6月からの一連の募集は終りました。

今年の1歳馬はちょっと多くに出資し過ぎた感じ。

これもいの一番の社台Gドラフトの失敗が全てでしょう(苦笑)

それでも社台Gのキャンセル募集で欲しい馬があればチャレンジします。

また様子見しているお馬も数頭おりますが、余程じゃなければポチリません。

わかりませんが。。。(苦笑)

区切りとして今年の募集は終了です。
00:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ご一緒^^

レオン家さん、こんばんは。

シルクではブラックエンブレムとルシルクの
ダイワメジャー産駒2頭でご一緒になりました。
どうぞヨロシクお願いいたします。

特にブラックエンブレムは楽しみですね!
私も期待しています♪
まっく |  2014.10.09(木) 22:52 | URL |  【編集】

シルクでもご一緒

◆まっくさん。

ブラエンっ仔、ルシルクっ仔でシルクでもご一緒できました。
ヨロシクです。
ブラエンっ仔は、ペピートさんがコジシゲと相性が悪いのでパスしましたので、かなり期待できると思います(笑)
レオン♂ |  2014.10.10(金) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1659-940eef61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |