○ コーレイの13 ○
悩んでいると
募集見学ツアーで、気性難を発覚。

あの雨、風の中でしたが

一度としてちゃんと立たず、

そして歩く姿もまともに見れず....。

兎に角、ピリピリとした気性。

これが走る源なのか?

更新された馬体はバランスも良くいい感じ。

まだトモ高だから、まだまだ成長するでしょう。

このまま成長すると450㌔〜470㌔くらいでの競馬かな?

募集のDVDでは歩様の可動域が大きく、前が伸びて歩く姿が素晴らしい。

でも、ツアーではその姿は見れていない。

ならばパス。パス。。。。

また兄弟の成績がイマイチなのも気になる。

毋はブラジルのダービー、オークス馬

ブラジルのレベルがわからん。

ちなみにノビアの毋ポトリザリスも

アルゼンチンのダービー、オークス馬。

そして厩舎が和田ジュニアなので、ちょっと心配。。

早来F→NF早来の育成はちょっと驚き。

岡厩舎ですが。

ローズバドの13も岡厩舎ですから良いかも?

そんな事を思いながら

次回の愛馬見学まで残っていたらと思ってましたが、

次々とお仲間さんがポチる。。。

残口が日々、減っていく。。。

今は東京に出張中。。。

でも、何故か?

無意識?のうちにポチッ!

嫌な?時代です(苦笑)

ボタンひとつで確定するのですから。

あれだけ、気性難だぁ〜と言っておきながら。

私はパスと言っておきながら。

スミマセン。

優柔不断です。

牝馬ですから、毋優先権もいずれありますから

募集されればの話ですが。。。

という事で出資に至りました。

お仲間さん、ヨロシクお願いします。
[2014/10/07 10:00 ] | 愛馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<○ シルク募集 その7 ○ | ホーム | ◇ 本日の出走・結果 ◇>>
コメント
気性難と闘争心は紙一重!?
ポチっちゃいましたね!
ツアーでのお話を聞いて私も様子見のつもりでしたが、月末に予定している牧場訪問まで売れ残ってないだろうなと・・・
残口表示が出ると、どうしてもお尻を叩かれた気分になってしまいますよね。
^^;

兄姉の成績はイマイチですが、みんな気が抜けたようにのんびりした気性だったのでしょう。(勝手な思い込み・笑)
ご一緒よろしくです♪
[2014/10/07 13:56]| URL | ペピート #GT.vBoj2 [ 編集 ]
前向き
◆ペピートさん。

スミマセン。
あんなに豪語していたのに、ポチリました^^;
どうも一度目をつけたお馬は気になってしまいます。
きっと、このカリカリする気性は闘争心になるはずですから
取り越し苦労になる事を祈ります。
どうぞ宜しくです。
[2014/10/07 19:45]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
よろしくお願いします
レオン家さん、こんばんは。

コーレイでご一緒になりました。
あらためまして、よろしくお願いします。
気性面で心配があるようですが、変に大人しいよりは
良いのではないかと思っています。
半兄は、これから出世しそうな頑張りを見せているので
この仔も価格以上に楽しめそうな感じです。

シルクは、大完敗でした・・・。
残念ながら、ご一緒馬もいません。
(東京TCで頑張ります・苦笑)
[2014/10/07 21:28]| URL | トップガン #FvLIUmYM [ 編集 ]
ご一緒
◆トップガンさん。

コーレイの13でご一緒できましたね。
そうですね。気性難は良い方向に出れば強い馬になりますよね。
今までそのような経験がないもので(苦笑)
出資したからには期待してます。

シルク残念です。
東サラでお待ちしております。
[2014/10/07 23:39]| URL | レオン♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ