○ シルク募集 その6 ○
ポチる
締め切りはまだですが、悩んでも余り変わらないと思う。

様子見できる馬もいると思い、

月曜の中間発表を見てからと思いましたが

仕事も何かと忙しく

また、考えるもの面倒になったので

ツアーで良いと思った馬に朝ポチリました。

ただ、最後まで悩んだのがディアジーナの13

カタログ・DVD通りで、素晴らしく良い馬と思えません。

悪くはないのですが、普通でお値段と比較すると??

黄金配合、須貝の尚ちゃんで無ければ芦毛なのでスルーなのだが....。

また信頼できる厩舎長は、「これとブラックエンブレムは良い」と豪語。

ツアーでご一緒された、お仲間さんに評価を聞きますと

皆????でした。

それでも騙される?のも有りと思いましたが.....。

しかし何処から見ても、オルフェーブル、ドリームジャーニーのようには見えません。

リヤンドファミユにも見えません。。。

愛馬だったワナビーザベストも牝馬でしたが黄金配合でした。

でも結果は未勝利引退。。。

どちらかと言うとトモの薄さなどの馬体は、こちらの方に見えます。

なので、今回は見送り。

走ったら、厩舎長に謝ります(苦笑)

で、

出資希望馬は

まずは今回のナンバー1のブラックエンブレムの13

二番煎じ?コジシゲ厩舎など不安な点はありますが、

良い意味で父ダイワメジャーらしく無い馬体。

これなら距離も克服できるのではと思います。

そして牝馬ではツアーでおっ!と思わせたローズキングダムの妹ローズバドの13

そして、ディープ牝馬のパーシステントリーの13

兄の当時より、こちらの方が良く見えたペンカナプリンセスの13

ツアーで違う意味で目立った?ルシルクの13

そして、カタログ、DVDと別馬に見えた(言い過ぎ?)コケレールの13

当初は様子見しようと思いましたがディアジーナの13に出資しないのなら、

当初の予定のこの仔にしました。

様子見と言っても所詮、今年一杯の事なので。

かなり良い意味で違っていましたね。

以上6頭に申し込みを致しました。

今年最後のドラフトは結果を待つだけです。
[2014/09/29 00:00 ] | ホースクラブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ 9月の総括 ■ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ