07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ シルク募集 その5 ○

2014.09.27 (Sat)

ユキチャン13
最終面談終了!

More・・・

晴天の中の募集ツアー。

午前中は風が強かったが、午後は気温も丁度良く

また頭数も少ないのでのんびりした雰囲気の中の見学。

そして最後の種牡馬展示もなく、とても快適でした(笑)

募集馬は、ほぼイメージ通りでしたが

牡馬ではブラックエンブレムの13

とても良い馬です。これは10口確定!

牝馬ではローズバドの13

バドッ仔はDVDより遥かに良く見えました。口数割り増し予定で何口にするかな?

コケレールの13もDVDよりかなり良い。

でも、8000万円の金額を考えると・・・・。

様子見でしょう。

ディアジィ−ナの13ベルベットローブの13は、

イメージ通りで考え中もパスの方向が強い。

パーシステントリーの13は、ちょっと??と思う所が有り。

悪くも無いが、気にかかるので口数を減らして出資かな?

ペンカナプリンセスの13もDVDより良かった。

兄の当時より、こちらの方が良く見えた。

ネオ牝馬で、気性は強そうだが出資確定!

後はルシルクの13が良かった。

これは出資の方向へ。

ユキチャンの13は、白くて大きくて目立った。

でも競走馬として考えると、やっぱり出資はパス。。。

後は様子見で3、4頭程。

月曜の中間報告を見てポチリます。

今回のアルバムはこちら
00:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

1/33?

ツアーではいろいろお世話になりました。
あの牝馬でご一緒しましょう♪
コジシゲ牡馬は、もちろんパスしますので、安心してドンと行ってください。笑
ペピート |  2014.09.28(日) 20:30 | URL |  【編集】

1/50

◆ペピートさん。

ツアー楽しかったですね。
こういうツアーは、時間に追われず気楽でいいです。
私は昨日の朝に申し込みしました。
あの馬は1/50で勘弁して下さい。
ディープの牡馬にも行ったもので(苦笑)
コジシゲはペピートさんの分までドーンと10口行かせて頂きました(笑)
レオン家 |  2014.09.29(月) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1652-5a94022e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |