07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ キャロ募集 その9 ○

2014.09.26 (Fri)

1,5次は

More・・・

今日の昼の締め切りで、夕方の結果発表!

良い時代になったものです。




当初は参加しない予定も

シルクのメンツがイマイチでしたので

ポチる。。。



てっきり1頭のみだと思っていたのですが

複数OKだった事を忘れてた。

なので

2頭程ポチリ、そして確定。

ヴィアンローズの13

馬体は遅生まれの為、華奢ですがバランスが良く

歩様もブレがなくgood!

これで成長と共に幅が出ればかなり走りそう。

厩舎も古賀慎厩舎で我家とは相性がヨシで期待したいが

直飛だけにダートかも?


ミスエアクラフトの13

馬体がカタログのコメント通りに父キンシャサにそっくり!

遅生まれで馬格も有り、今後の成長が楽しみです。

兄弟がイマイチとノーザンファーム外の産駒だけに残ると思っていたが

一次終了時に200口以下との表示で慌ててのポチリ。

やはり牡馬で値段が一口4万円なので様子見なんて

今のキャロでは出来ないですね。

1.5次終了時点で残口は39口。週明けには満口でしょう。

様子見のコーレイの13が残口表示が出ましたが

これは気性難なので実馬をもう一度見てからと思ってましたが

それも無理そう。なのでパス。

これにて、14年度キャロ募集は終了!
22:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/1651-7fec8e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |